食欲の秋、芸術の秋 そして性欲の秋
2010-11-15 Mon 15:08

Charmed Realm of SEX

コニャニャチワ! 今日は私、クレアからの記事。

今日はあえて『秋』という言葉を使ってみたけど、
あらら~ん 今年の秋は何処へやら。もう完全に冬の気候だしww

思いっきり急速な寒さがやって来て
ねぇ そこの貴方、体調崩してしまっていませぬか?

風邪にはホント、気をつけましょうね。
決して下着のまんま寝てしまわないように!

あ というかコレって私が一番危ないのかぁ・・

はい! 薄着には気をつけたいと思いますm(__)m


Charmed Realm of SEX

あ そうそう、最近の私はこんな感じの記事を書きます。

「写真と記事内容の関連性がない!」
パッと見はそんな超アバウトな性質が見えたりするけど
じつはこれも二つを一度に伝えたい時の表現方法だったり。

もっと飛んでしまってる時はタイトルにまで関連性が無い時も(笑
という感じで、私が刺激的に感じた物にはあえて解説は致しません。

やっぱ見ている人には右の脳も使って欲しいよね。


Charmed Realm of SEX

というわけで

今日は美しさを追及している男子と女子に向けての
色鮮やかな世界からの目の保養画像ってことで また次回!

Thanks! ☆(・ω・人)☆








別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて