ストッキングレイプ MIstress MIZUMI
2012-05-18 Fri 22:50
やっほーー
MIZUKI様だよん

DSC_0791.jpg

先日、RINKO女王様とファンシーなホテルでW女王様プレイを
楽しんできた

ストッキングでシバク

ツルツルとした肌さわりの良い
4000円もするストッキングで男の一物をただひたすら踏み擦り続けるっていう
レイプに似たプレイね!(笑

仕方ないよ
だって、この子が望んでんだし

昔、すこしだけヤンチャだったこの子だったそうで

「先輩ぁい~いいんすか???
こんな事後輩のうちらにされて、、あそこおっ勃てちゃってぇ?
写真いっちゃいましょうよ~~~少しは抵抗してくださいよぉ」

「すんごいカッコになってますよ~~?」

「よく自分でもみてくださいよ~~」

凜子さんと絶妙な言葉をかましつつ、さらに興奮していた
可愛そうなストッキングマニアぎゃはーーーー

楽しかったなぁーーーうん

凄い楽しかった

上質なイタリアのストッキングはやっぱ違うね
摩擦にも強いわ(笑

そんでもって、JKがストッキングはいていても
セクシーとかないよね
やっぱり、大人の嗜みですわ

DSC_0788.jpg

そんな、大人の女
酒豪の私と凜子さんは涼やかに乾杯ーーーー

大人の時間

Mistress MIZUKI


別窓 | Mistress MIZUKI | page top↑
昨日の私 Mistress MIZUKI腹筋強化したわよ!
2012-05-13 Sun 00:20
昨日のプレイの
一枚っす!(笑)


格闘プレイ!!

腹筋も以前よりもさらに強化したのだけどどうかしらん??

IMG_1672.jpg

いい汗かいてきたわよ~~~

沢山セッション入りたいのだけど

イレギュラーな諸々の仕事やらも多いので
当日の予約に対応できないっ!!

前日でもいいので、前もって
予約をいれてもらえると助かる!!

Mistress MIZUKI



別窓 | Mistress MIZUKI | page top↑
筋肉フェチ野郎、パワーアップした私を見なさい Mistress MIZUKI
2012-05-01 Tue 15:37
ちなみに、私のマッスルはかなりパワーアップしました(笑)
Foto.jpg

萌える子。。。

おいで。


別窓 | Mistress MIZUKI | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて