はじめまして、和葉と申します。
2012-03-27 Tue 15:56
はじめまして、和葉(かずは)です。
21歳になりました。

身体の小さな和葉に責められたい子はいるかな?
衣装選びがいつも大変ですが、今はオーダーメイドの出来るお店もあるので
助かっています(笑

DSC_7728.jpg


今回は下着系とボンテージでプロフィールの宣材画像は挑戦しました。
どちらがお好みかな??

フェチといえば、、和葉より大きい人をいじめたかな

凜子様のような素敵な女性に近づきたくて、漆黒のVenusで働かせていただくことになりました。

趣味は絵を描くこと。
色で遊ぶこと。音楽も好きだよ。

プライベートではお酒が好きでよく飲んでいます。
日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、何でも好き!

おいしいお酒を教えてくれたらうれしいな。

これから、ここでどんなM男くんたちとのよい出会いがあるかな?とっても楽しみ!
まだ、自身も知らない和葉に逢わせてほしい。

たくさんいじめて、愛してあげるからね。
M男くんたちも私を素敵な女王様に育ててね。

当面は前日までの予約をメインで活動してまいります。
詳しくは受付までお電話してみてね!

貴方に逢えるのを楽しみにしてる。待ってるよ。

DSC_7795.jpg


和葉 Kazuha

◆新宿[漆黒のVENUS]年中無休
Open Monday to Sunday 11:00 hrs to 23:00 hrs
ご予約受付:080-5472-1821 /Reservation:011+81-80-5472-1821
別窓 | Mistress KAZUHA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて