私の夏調教の思い出-Mistress Lisa-
2011-09-07 Wed 20:44
LISAです。

気がついたら、夏が終わって、秋ですね。

皆様、夏の思い出、できたかな?

リサの夏の思い出ベスト5

1.●んかすだらけの、包茎クンの調教でペニスにわさびをぬって、ペニスにろうそくをたらしたこと。

2.そしゃくプレイが大好きなM君とのプレイで、M君持参のおそばを咀嚼して、体中おそばだらけにしたこと。シュークリームをパンツにはさんで、M君に食べさせたこと。M君のおしっこ(聖水とは言わない)をサラダにドレッシングの変わりにたっぶりかけて、食べさせたこと。

3.野外プレイ。ホテルの廊下でプレイ。ホテルのドアを開けたままプレイ。ホテルの窓をあけて、外の人を見ながらプレイ。

4.寸止め耐久レース。

5.全身つば、聖水攻めのあと、人間雑巾にして、床をふかせたこと。

と過激な思いでがイッパイの夏は去り・・笑

ところで、秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。。。

私は、もちろん、調教の秋よ。

DSC_0242.jpg
穴が開くほどドコみてんのよっ!!!
バッカね~~~

別窓 | Mistress LISA box | page top↑
シャンパン調教-Mistress LISA-
2011-07-27 Wed 15:18
皆様、お待たせ、リサです、元気にしてますか?
ここのとこ、過ごしやすいけど、今年は、節電で暑いわね。



こんな暑い時は、SMで発散するのが、一番ね。



週末、リサは、高級ホテルで、オージーの奴隷とSMでリフレッシュしてきたわ。
3時間、シャンパン飲んだり、おしゃべりしたり、調教、そしてまた、
シャンパン、おしゃべり、調教と、ゴージャスにリサの復帰をお祝いしました。



奴隷、ちゃんと、リサの大好きなシャンパンを用意して、待っててくれたから、まずは、乾杯。
シャンパンを口に含んで、奴隷の口に垂らしたり、奴隷の真白なTシャツに垂らしたり、シャンパンで水浸しにしちゃったわ。奴隷の乳首も浮き上がってきたから、両手を後ろで縛って、目隠しして、乳首をローターでぐるぐる。電動乳首クリップもつけて、乳首攻め。



もうすでに、ギンギンになってる奴隷のペニスをあしでせめて、奴隷の服を脱がせたら、ペニスが白いの。ペニスにベビーパウダーをつけてたの。それならって、奴隷をベッドにつれてって、全身パウダーと、ローションで攻めちゃった。だんだん、気分も盛り上がってきたから、奴隷を浴室に入れて、上から、シャンパン、唾、聖水、いろいろかけて、奴隷のTシャツもドロドロ。



奴隷にきれいにするように命令して、リサはベッドルームに戻り
今度は、奴隷をイスにしばりつけ、オレオとキットカットをもぐもぐぺって奴隷の口に。

おいしいでしょ?



最近、リサのお気に入りの、オナカップも登場。
オナカップはお店では、女性のイメージ画像と名前と一緒に売ってるけど、
何ちゃんだったか名前忘れちゃったわ。
3人の中から、唇の形のオナカップを選んで、奴隷のペニスにがっつりはめて、こすっちゃった。

どれいったら、リサ女王様にフェラされてるみたいと生意気なことを言うから、、、ビンタ!笑。



奴隷からプレゼントされたリサの自慢のペニバンをフェラさせてたら、奴隷のアナルに入れたくなったから、ベッドに四つん這いにさせて、バックで。バージンじゃないのに、奴隷がちょっと痛がるから、あれこれいろんなサイズのバイブやディルドーで拡張しながら、ペニバンやディルドーでかわるがわる、アナル、口攻め。



その間も奴隷のペニスには、ずっとオナカップのお口ががっつり。



ちょっと、疲れてきちゃったから、奴隷の顔をイスの変わりに座って、顔面机上。


奴隷の体にまたがって、奴隷の乳首や触ったり、ペニスで足コキ。わんちゃんみたいにいったら、お前の精子を飲めるって聞いたら、飲みたいわんわんわんって吠えたから、奴隷の前に回って、奴隷の顔に顔面机上しながら、乳首を触って、奴隷にマスターベーションさせたら、秒殺。奴隷汁を飲ませたら、ペロペロなめたわ。


とっても、ゴージャスな気分になれたわ。
奴隷、また、遊びましょうね。



別窓 | Mistress LISA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて