燭台ごっこ--Mistress Mori yukari--
2012-10-31 Wed 12:32
燭台ごっこ

Twitterばかり更新している優華莉です。
最近はとある撮影だったり(勘のいいフォロワーさん数人は何の撮影かご存知よね)、
とあるリハに毎週励んでいたり(手にマメができている~)
まずまず充実した生活を送っております。

ご無沙汰ついでにセッション日記!

この日は私の好きな剃毛とロウソクプレイを思う存分楽しみました!

乳液で優しく剃毛したあとのロウソク責め!

写真


写真はマッサージ機能付き燭台人間。
マッサージの性能の微妙さはご愛嬌ということにしておく。

この写真だと、ロウソクの土台のお尻が綺麗だけど、
私が剃毛する前はムダ毛モジャモジャだったのよ。
まったく美しくないので剃りました。


ハロウィンが終わったら、一気に街中もクリスマスモードになるんでしょうね。
クリスマスっぽさも演出出来るし、ロウソクも更に買っちゃおうかな!



別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
先着一名!--森 優華莉女王様--
2012-07-02 Mon 20:35

優華莉です!

先日の土曜日、女装ニューハーフの国内最大イベント、プロパガンダへ遊びにいきました。

女装子好きな私は何回か参加していますが、
先日のプロパガンダはスペシャルな日だったみたいで、いつもよりも大盛況でしたよ!

お祭りみたいな感じで、チ○コチョコバナナとかがありました。
食べれば良かったな~

そこで、入場したら、こんなのもらっちゃった。

写真

使ったことある?

プロパで、ドミナトリックスポールダンスでおなじみのきょうこ様にお会いしたのだけど
亀頭攻めの後に使うとイイですよ、とレクチャーしていただきました。

オナホを使ったことないし、使っているのも見たことがないので
希望者先着一名に、セッションの時に使おうと思いまーす!

ろうそくで亀頭固めて剥がした後に、これでリフレッシュ!なーんてどう?

想像したら楽しくなってきた!
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
ゴムの日 Mistress Yukari Mori
2012-05-07 Mon 19:15
お久しぶり、優華莉です。
先日、ゴムの日のデパートメントHへ行きました。

以前載せたポリスコスのとき以来でしたが、この日も大盛況でしたね。
ラバーフェチさん多いのね。

私はラバー持ってないので、普段通りな感じでしたが…

そこで、可愛らしい~方とお知り合いになれました!
様々な方面で活躍されてる寧々さん。


image-yukari2987.jpg

一緒に写真撮っちゃった~
あと、イベントでよく会う某M男ちゃんともね。


あ、そうそう
もうじきプロフ写真を更新するかも!
楽しみにしておいてねー
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
長い一日 -Mistress Yukari Mori-
2012-03-22 Thu 14:35
お久しぶり、優華莉です。

先日、ミストレスとして最も長い一日を過ごしました。

まず、ミストレスリサさまとのダブルセッション三時間。

お相手は、体格の良いスイスの青年。
しかも初めてだったみたい。
初めてなのに、いきなり三時間ってすごい。

未体験なことも沢山で、色々挑戦してみてくれました。
鞭でうってみたり、落書きしてみたり…
ある程度体毛を処理してる子だったので、剃毛もやりました。

色々遊ぶ中、一番好きなのは、局部周辺をデコピンされることだったようで、
一時間近く私のデコピン責めと、リサさまの言葉責めつば責めをし、フィニッシュ。

三時間セッションは初なので、不安でしょうがなかったけれど、リサさまに助けられました。


そこから私は品川まで、二件目に向かうのでした…

次の方も外国の方。アジア系M男。

流石に休憩無しに二件目だったので、まず足マッサージしてもらう。

こっちは慣れているようで、マッサージ上手だったなぁ。
勝手にキスしながらマッサージはいただけないけどね!

脚が好きなようなので、暫くサッカーボールになってもらいました。
なでしこならぬ漆黒ジャパンごっこ。

その後は、勝手に脚にキスした罰で鞭をうち、アナルをいじめたり、
スイス青年の好きなデコピン責めをしてみたり(でもこいつは苦手だったらしい)
ラストは皆の大好きな顔騎で締めくくり。


いろんな意味でハードな一日だったわ…
女王様も体力勝負だな、と思った夜でした。
体力なさすぎで漆黒ジャパンの代表落ちしないようにしないとね。


あ!ところで話は変わりますが、最近麻縄を買いました。
しかもボルドー色で凄くかっこ良いの!
実はC-na女王様とあらなみ女装王様と、皆お揃いです。

いくつか縛りはできるようになったから、セッションのときにお願いしてごらんなさい。

写真


別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
優華莉と女装子2012 2月
2012-02-19 Sun 22:40

優華莉と女装子
待たせたわね。セッション日記です。

先日、普段使うホテルとはちょっと離れたところでのセッションが入りました。
こだわりがあるのかしら…なーんて思いながらドアを開けると
おしとやかな女装子ちゃんがお出迎え。

imag-ss.jpeg


実は、ちゃんとセッションに入る女装子ちゃんは、この子が初!
ついに来たかーー!!!と思いましたわ。

室内に入ると、壁一面が鏡になってるお部屋でした。

つまり恥ずかしい姿が、何処でも見れちゃう。
流石のチョイスね。

なんでも挑戦してみたいという、好奇心旺盛な子だったので、
簡単に縛ってみたり、
ペニバンフェラから、蝋燭…
あとは手芸屋さんでも手に入る、ルレットでチクチクチクチク…

imag-sss.jpeg


赤い蝋燭を股間周辺やお尻に垂らして
「今日は女の子の日?失敗しちゃったのかな?」
なーんて言ってみたりとかね。

シフォンのワンピースを絶対に脱ごうとしないもんだから、色んな方法でいじめちゃった。

ラストはお待ちかねの顔騎でフィニッシュ。

あとはバレンタイン前日だったので、チョコ渡してきましたよ。


ということで…
優華莉と女装子のセッション日記シリーズにこうご期待(私自身も期待してます!笑)
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
お疲れ様~~ドミナトリックス!優華莉です
2012-02-14 Tue 18:18
お久しぶりです優華莉です


ブログではご無沙汰だったわね。
しばらくぶりに更新するから、記事を二つに分けますよ。

まずは先日のドミナトリックス、ご来場ありがとうございました!
前回の夏のドミナトリックスも楽しかったけど、今回も楽しかったなー!

沢山のMちゃん達と遊びました。

鞭を打たせてくれたMちゃん達。
まだまだ一本鞭は上手に打てないけど、喰らってくれてありがとうね。

そして、凛子さんがアップしていた記事に登場していた、あらなみ女装王様!

あらなみ女装王様が六本木から連れて来てくれた、M女ちゃんとも遊びましたね。
私はM女ちゃんと絡んだことがあまりないけど、可愛いMっぷりで!
とても楽しいひと時でした。

そしてそして、今回は女装子ちゃんとも沢山遊べた!

元々、漆黒のVENUSを知っていてくれた子から…
私は先日、女装イベントにて告知をしたのですが、そこの告知を見て来てくれた子まで…(これには感動しました)

みんな本当に可愛かった。ありがとう!

その中の一人をオークションで落札しちゃってウハウハしていた優華莉でした。ふふん


もうひとつ女装子ちゃんとのセッション記事があるから
そちらも宜しくね。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
Pantyhose Mistress Yukari Mori
2011-11-18 Fri 15:21
脚フェチの皆様ごきげんよう。

「イベリコ豚野郎に、爆発しそうな熱いバナナを素手で剥かせたい。」でお馴染
みの(Twitter参照)
優華莉です。

めっきり寒くなって、レッグアイテムが充実する季節ですね。
街中の女性の脚に見とれて、変質者扱いされてないかしら?

私も美しいストッキングやタイツが大好きなので、
よくレッグアイテムのお店を覗くんだけれど…

どうやら、最近の若い女子達は、所謂ベーシックなストッキングの存在を知らな
い子がいるようです。
私も思わずビックリ。

黒のストッキング履いてる子が、スタッフさんに

「すみません、このくらい(その時履いてる物)の、薄い『タイツ』ないですか?


なーんて聞いてるのね。

履いたことがないストッキングと、タイツの区別がつかないのか
それとも
ストッキング→オバさんの履くもの
みたいな認識なんだろうか。

数年後、新世代のミストレスに、ストッキングをリクエストしようものなら

「え?ストッキングなんて前の世紀のものじゃね?キモイんだよ!この化石M野郎
!!」

とか、言われたりしてね。


でも、薄いタイツなんて言っちゃう子は、
見る限り、就活とかでスーツ着たことなさそうな感じの
「あげぽよ~!」とか言ってそうな子だし

ストッキング イコール 大人の流儀
っていうことになるのも、悪くないかもしれないね。


ちなみに私はバックシームのパンストが一番セクシーで好き。

34544847654895.jpg

ま、これはバックシームでないのですがん。

だって、後姿のバックシームをうまく写真とれなかったんですもの(笑

君らの目で確かめに来ればいいと思うのね。

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
Sniper&Glove mistress-- YUKARI MORI--
2011-10-19 Wed 10:57
ごきげんよう。

女装子ちゃんLOVEのYukari Moriです
多分、私は華麗なる変態一族の中でもNO1に値するほどの
女装子フェチ。。むふふふ

どこかにカワイイ女装子オチていないかなぁ~~~~ん

さてさて

皆さんは、もうスナイパーEVEはご覧になった?
載ってましたね、ドミナトリックス!

私も実はさりげなく、さりげなーーく、写ってます!!
どれが私だか、わかったら凄いレベル。

我らが凛子様の動画の広告もあったり、
素敵なグラビアもたくさんある中、
私としては、やっぱり触れておかなきゃいけないのは「女装子乙女塾」でしょう
ね。

私が普段、かなり贔屓にしているショップでロケを行ったようで、
色んな面でたまらない内容だったなぁ~。

乙女塾を読んでもんもんとしている そこの女装子ちゃん
私と乙女塾の再現セッションしてみない?


話は変わって、最近グローブを買いました。

手の甲半分くらいまでのもの。
珍しくって可愛いでしょ?
untitled.jpg


ところで、この形のグローブってなんていう名称?
___5.jpg


グローブフェチの皆様、教えて!



別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
パーティピーポー Mistress Yukari Mori
2011-10-08 Sat 18:46
TwitterをやってないMちゃん達、お久しぶり。


最近、私はフェティッシュイベントによく参加しています。

トーチャーガーデンジャパンは、大人しく過ごしていたので、
というかミストレス要素が無かったうえに写真が無いので、
先日のデパートメントHについて。


この日は、一番最初に記事を書いたときに触れた
ポリスのコスチュームで行きました。

鞭打ちたい!っていうわたしのつぶやきを見た、ベテランM男の某T氏…
ドミナトリックスのスレイブオークションの記事に堂々写ってるあの方なんです
けど笑

デパートメントHで、是非わたくしに打ってください、とのことで。
Myバラ鞭持参で行きましたよ~。

T氏を叩いてる最中の写真はないんだけど、
T氏を散々打った後に、
「私も叩いてもらって良いですか?」と
名乗り出た美女。

うはっ、ラッキー笑

私のお供の方に撮ってもらいました。





こんな感じで、結構イベントに出没しているので、
また、Mちゃん達が見て楽しめるような写真を撮ったら見せてあげる。


別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
Chest hair -Mistress Yukari Mori-
2011-08-24 Wed 13:31

遅ればせながら、Domina-trixに遊びに来ていただいたM男さんがた、有難うござ
いました。

yukari です。



当日は、可愛いと評判だったスペード型パドルを振り回してた優華莉です。

サイト上では顔を隠してる私ですが…
しっかり私の素顔を拝んでくれたかしら?笑
見逃した!って方は、次回お会いしましょうね~。


さて、今回はセッション日記です。

本当はタイトル「ハゲ風船」にしようかと思ったけど、我ながら酷いのでやめま
した。
ハゲ風船の由来は後述。


凛子さんとダブルセッションして参りましたの。
今回のお相手は、ブーツ大好き紳士!

ヨーロッパの方なんですが、まぁ~何が凄いって
大量の剛毛胸毛!!!
2011-08-223.jpg



人生で一番ガムテープを持ってないことを悔やんだ日でした。

ひとまず、大好きだというブーツをタオルで拭かせてあげました。
本格的な靴磨きって感じではなかったけど、ブーツに対する愛情を感じましたよ


その後は呼吸コントロール&強制喫煙。
私も凛子さんもスモーカーなので、副流煙が半端なかった…笑
癌になりますよ。(←人の心配してる場合じゃない)

リクエストで、袋を顔に被せて息苦しい状態にしてたんですけど。



ちょっとだけ短く生えてる髪
呼吸で動く、袋の余ってる部分(鬼で例えると角の位置)
呼吸が苦しくて紅潮した顔。

ハゲ風船と呼びたくなる気持ちは伝わったでしょうか?

そんなハゲ風船(笑)を仰向けにして、太ももで顔を挟みながらの強制喫煙、顔騎
…などなど。

2011-08-2244.jpg


途中で呼吸困難で本当にヤバイんじゃないかと心配になりつつ、凛子さんにリー
ドされながら無事にセッションフィニッシュ。

最後に凛子さんと私に、素敵なプレゼントをいただきました☆


ハゲ風船なんて言ってしまったけれど、さすが紳士、
セッションがサマになるというか、画になるというか。

凛子さんも、映画のワンシーンみたい、なんておっしゃるくらいで。
(サスペンスかホラー映画の殺されるシーンですけどね)

清々しくセッション出来て、本当に良かったです。

2011-08-22.jpg




M男のツボを上手く掴めるようになるまで、私ももっと勉強しなきゃね!

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
続★優華莉と女装子
2011-08-02 Tue 15:55
続き
かくかくしかじかで(「優華莉と女装子」参照)

着てもらっちゃいました!

私の着替えが終わった頃、女装子ちゃんの様子をチラ見…
ウィッグネットを被って、メイク中でした。

なんていうか女形の舞台裏って感じ。(当然か)

優華莉「何か、眉毛が短いかな…ちょっと失礼ー」

と、お化粧のお手伝い。

眉マスカラ付けてー、眉尻ちょい足して~。
眉ペンが根元から折れてしまい、かたっぽが未完成になってしまったものの、かっわい~く完成!

いよいよお着替え!

女装子「あ、ブラジャー忘れちゃった(>_<)」
優華莉「えぇー!?」

…とりあえずストッキング詰めて、完成!

___3.jpg

もー可愛くて可愛くて、暫く鑑賞タイム。
特に腰から下の下半身が女の子体型…あーん可愛い!

可愛い服をゲットできて良かったなあ…寧ろ私が着たいくらいだわぁ~

何枚かポージングさせながら撮影し…

___1.jpg





優華莉「お尻突き出して♪」

___4.jpg


そっからはスカートめくり~の、太もも撫で~のセクハラし放題!
最高!!

ここからは女装子ちゃん持参のパドルの出番!
___2.jpg


私が未熟なミストレスっていうのを理解してくれている女装子ちゃんなので、
こんな感じ?もっと強く?どの辺りが良いのかしら?
なーんて、試行錯誤しながらスパンキング。

お尻の割れ目にパンツ食い込ませながら、叩く叩く、撫でて叩く…
真っ赤なお尻の写真を撮らなかったのが悔やまれる…

SもMも出来る女装子ちゃんからアドバイス受けつつ、スパンキングのレッスンをしましたとさ。

載せた画像の他にも女装姿を見せてもらったけど、
公開NGとのこと。
私だけの楽しみにしちゃいますね(笑)



私ももっと勉強しなきゃ。
自信たっぷりにセッション出来るようになりたいな。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
優華莉と女装子
2011-08-01 Mon 10:23

先日、お買い物に行きました。

お相手は私の大好物、女装子ちゃん!
しかも可愛い子なのー!
(といっても、女装子ちゃんは普段着の男バージョン)

当初は一緒にディナーを、ということで、お洒落なダイニングバーで食事をしていたんですが、
会話は当然のように変態トーク(笑)

なんと…男性の体型が目立つので、夏は女装子を休業してるっていうことでした。
いやいやいや、男体型を気にしてモジモジしてる感じが可愛いんじゃないか。ていうかモジモジさせたい!!
と、優華莉は内心大興奮。



優華莉「夏物の服買いに行きましょう。え?今からですよ。」

結構早い時間のディナーだったので、今からお店出ればあと一時間はお買い物出来る!
ということで、いざマルキューへ。

ファッションの系統の好みが近い子なので、
あれ可愛い~ これも可愛い~(キャッキャッ)
みたいな感じでお店をまわりました。
至福のひととき(笑)

冒頭にも書きましたが、この日女装子ちゃんは普段の男性モード。
身長が一緒くらいなので、私の体に服を合わせて選んでいたんですが…
普通にカップルのお買い物デートに見えますよね。

店員「私もこのロンパース(つなぎのことです)持ってて~、すっごいフリルとかが女の子らしーんでー、彼氏も喜んでくれましたよ~。」
優華莉「ほんと、それに裾がボタンだから楽そうですね(セッションのとき笑)」
店員「(女装子ちゃんに対し)どーですかー?可愛くないですかー?」
女装子「はい、可愛いですね」
店員「ですよね~ ていうか二人とも今日パープルですね~ 仲良いですね~」
優&女「ハハハハ」

そんなこんなで、無事に可愛い夏物を調達。
勿論、着てもらいました!
肝心の画像は次の記事に載せようと思います。

続く。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
メーテル-Yukari Mori-
2011-07-24 Sun 10:46

ごきげんよう。
幸せ探す旅人のような優華莉です。

先日、まつげエクステのメンテナンスに行ってきました。

どう?

マツエクは幾つか付け方のメニューがあって、
真ん中にボリュームを出すキュートな感じとか、全体的に長めのエクステを着け
るドール風とか…

yukari0948.jpg


そこで、私はいつも、目尻強調のメーテル風のを選んでます。
自分撮りだと寄り目がちになっちゃうけど(笑)

優しげだけど、セクシーな感じの目元になれるのでお気に入り!

目力パワーアップしたことだし
M男くんの恥ずかしい姿、沢山見せて欲しいわ。

なーんてね。

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
バラ鞭ストラップ-Yukari Mori-
2011-07-18 Mon 09:14

お久しぶりです!優華莉です。

最近、可愛いバラ鞭をゲットしちゃいました~。

といっても、プレイ用じゃなく…
携帯ストラップ。
SM愛好家の方にはお馴染みであろう、天の介さんのものです。

バラ鞭モチーフって可愛いですよね。

__.jpg


学生の頃、これよりももう少し大きめのバラ鞭付きのバッグチャームも買ったこ
とがあって
友人に失笑された素敵な出来事を思い出しました。(前回の記事の友人と同じ笑)

そろそろセッションで使う為のMy鞭も揃えなきゃなー。
収納しやすい一本鞭とか、乗馬鞭とか、あればいいんだけど。

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
もり 優華莉---はじめまして!---
2011-06-20 Mon 11:22
皆様、初めまして。
新人女王、もり優華莉と申します。
ペーペーなりに頑張って精進致しますので、皆様ご協力お願いしますね。

プロフィールは割愛させていただくとして、
挨拶がわりに、幾つかエピソードを。

1
私中学生時代、新体操部に所属しておりまして。
大学の友達同士で、その話になったわけです。
友1「新体操部かあ~!綺麗だよねー」
友2「やっぱ、リボンとかボールとか使ったの?」
もり「私の代はねー、リボンとかじゃなくてロープだったんだよね。」
友1「…あぁ(笑)」
友2「それ、話作ったでしょ。プライベートで使ってるからって(笑)」

※当時勿論緊縛なんて出来ません


2
数年前、しょぼいながらもドラマーだったのですが、
当時のバイトの友人が書いてくれたmixiの紹介文

「普段叩いてるのが本当にドラムなのか、疑わしいです(笑)」

※本当にドラムスティックしか持ってませんでした。



3
数年前、とあるハロウィンイベントで、ポリス(LAのポリスかな?)のコスプレを
してまして。
ソファに座ってまったりしていると、他のお客さんに

「あー、俺どっちかっていうとS寄りなんだけど、隣座っても大丈夫?」

※座ってただけなんですけど



といった感じですかね。
普段は割といじられキャラかも。
そんな感じです(笑)

因みに名前に もり って入ってるけど、
森ガール、大嫌いです(笑
ナチュラル思考とかありませんからっ。

うふふ

容赦なく虐めて欲しいそこの君?
純粋無垢なナチュラリスト、環境にも優しい

森ガール風に女装してのプレイなんていかが?

内面に潜むビッチを引出て
二度と品行方正な振る舞いが私の前では出来ないように
仕上げてさしあげてよ??
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて