Bootsと熱い欲望--Mistress PINK--
2013-01-22 Tue 19:53
寒い日が続きますね。

PINKです

風邪はひいてないですか?
私はおかげさまで風邪もひかずに変態ライフを謳歌しております。

こんな寒い日は電車の中で女性のレザーロングブーツが目に止まるのでは?
こーんな事したくなるでしょ??

pink0938409.jpg


先日の寒い日は久しぶりのM男くんの熱い欲望を叶えてあげたわ。
嬉しそうな感じが伝わるでしょ。

Mistress Pink
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
可笑しな変態図鑑 宝島社-Mistress PINK-
2012-12-21 Fri 17:57
PINKです

◆12月20日(木)発売☆
宝島社から発売される「いとおしき変態図鑑」

変態に違いはないですが

"女王様が今までに出会った変態達"

っていうタイトルで座談会のページに参加してます。

SM雑誌ではないけれど、変態病理学本のように固いものではなく
面白おかしく過去の女王経験をいかして座談会に参加したものが
記事になって発売されるもの


どう?
たまにはこういった読み物も面白そうでしょ??

本屋さんで買いなさい!コンビニにも並ぶっとか

もしかしたらオマエの事話してるかもよー笑


51XiANz4H2L__SL500_AA300_.jpg

買ってね!!!

Mistress PINK
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
アルファインで王道SMを Mistress PINK
2012-09-15 Sat 15:39
まだまだ暑い!
先日は久しぶりのアルファイン。


___1wedew.jpg


こんなお部屋。

___2wefd.jpg

___3ytjujyrj.jpg

王道Smはやはり、王道SM部屋がよくはまる!

Mistress PINK

別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
こんな衣装はお好き?--mistress pink--
2012-08-29 Wed 09:37
PINKです。

pinkさんyuehev__


涼しくなったね。

秋だね。
って事で新しいコスチューム買った!
以前ブログでも書いたbabydollさんで買ったの。
コスチュームの依頼OKです。


秋の夜長は私と遊びましょ!
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
偶然にも!!Mistress Pink
2012-08-09 Thu 20:51
pinkです


偶然にも凛子さんに引き続き、
私も鞭をプレゼントして頂きました。
これから楽しみだわ!
むち__
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
神、君臨 whip whip whip! Mistress pink
2012-08-02 Thu 00:03
皆さんこんにちは。
PINKです。
暑いですね。
pink__ 2


皆さんご存知だと、思いますが夏が嫌いです。
pink__ 1


そんな夏嫌いの私に本日は鞭の神が降臨しました。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
改名 Pink女王様 aka 久乃 桜子
2012-05-19 Sat 13:22

PINKです。
みなさん、私のプロフィールは見てくれたかしら?

あら?
名前がなんだか長くなってるではないですか!

そーなの。
Japanese nameが出来ましたわ。

PINKaka久乃 桜子

ぴんくえーけーえーひさのさくらこ

と申します。

PINKは12年前にお客様達から付けて頂いた名前。
由来は会って聞いてね。
今回の久乃 桜子は一部はお客様の意見も取り入れての名前です。
で、akaとはなんだ!

まぁ簡単に言えば
~ともいう
みたいな。

私は長い間、素敵なお客様達に支えられてきました。
そして今、漆黒のヴィーナスに所属させた頂いて新たな素敵なお客様達にも支えられています。
新たな思いを込めてあたらしい名前にしました。
どちらで呼んでもいいよ。

会話の時はPINK様
ストーリープレイの時は桜子様

私PINKaka久乃 桜子
をこれからもよろしくね!
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
GW!!Ziplockでワクワク大忙し!Mistress PINK
2012-05-07 Mon 23:18
GWなのに雨ばっかり。うんざりだったね!


PINKです

だけどこんな天候の日はPINKは大忙しです。

二週間前にセッションに入った子と本日は二回目。
ホームページで私を見て五年ぶりにSMがしたくなったんだって。

光栄だわ。
で、今回彼はこんな物を用意(笑)

___24354532.jpg

さぁ何がはいちゃうんでしょうか??

___34424356.jpg

五年ぶりですが、アナールに手が入りつつあります。
これから楽しみだわん!


Mistress PINK

別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
セクシーかしらん?Mistress PINK
2012-03-22 Thu 23:35
ネット通販大好きPINKです。


先日紹介したLA発のベビードールさんで購入したコスチュームです。

IMG_0005.jpg
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
魅惑のストッキング Mistress PINK
2012-03-15 Thu 20:11
みなさん、お元気?

PINKです

みなさん、babydollさんってネット販売のお店を

__.jpg
しってる?
このストッキングはそのbabydollさんで扱ってるの。

LAブランド物のセレクトネット販売ってかんじかな??
シューズ、下着、フェチ関係、SM。アクセサリー等
クラブウェアもか!!


女王様ならお世話になる頻度が高いショップ。


とってもセクシーでフェティッシュなコスチュームやランジェリーが沢山!
女王様にプレゼントを選ぶ時はぜひみてみてくださいね。


別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
木製の貞操帯 Mistress PINK
2012-02-18 Sat 15:18
みなさん、お久しぶり。
風邪などひかずに変態してますか?

PINK様のお出ましよ!!

久しぶりの日記だけど私はちゃんと変態してますよ。

で、今回のセッションは日本語も英語も話せない中国の方。
なんでもプレイ前に通訳が入り20年の経験があるから。と言ってた。

脱いでビックリ!
立派な貞操帯ではあーりませんか。

木製なんて初めてみたわ!!

P1010239.jpg


案の定コミュニケーションはとれなかったので、私が好きなようにやらせてもらったわ。

プレイ後、通訳がまた入り、
2日後の予約も頂きました。
感じはつかめたので前回以上に楽しませてもらったわ。

あと、筆談が上手くなった!
なにやら飼われて9ヶ月で主人がいる。
で、この貞操帯は主人がつけた。
だと。
こんなスゴイ貞操帯を付けちゃう主人って怖いんだろーなー。

なんて思いながらプレイしてたら
壊しちゃった(笑)

主人に怒られちゃうね。



ぴゃおりゃん


私にピッタリね。
唯一覚えた中国語。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
トリプルミストレスを振り返る Mistress PINK
2011-12-09 Fri 17:24
先日、3mistressでプレイ入りました!

PINKです

お久しぶりね!!

さぁ、今回のトリプルミストレスコースは
凛子さん、杏樹ちゃん、私!!

豪華でしょ。

杏樹ちゃんとはこの日初対面だったんだけど、ボンテージ着てプレイに入ると表
情が変わるの!

小悪魔系女王様の表情に。
ゾクゾクするよ、この瞬間。

そしていつも妖艶な凛子様。

楽しみだな♪

こんな素敵な瞬間をみた本日3mistressを希望したお客様は、鍛え上げられた体を
もった外国人の方。

希望は、三人の女王様からの容赦ないブレスコントロール、打撃、圧迫だそうで
す。

なんてハードな!

日本の格闘や圧迫系のビデオに感化されたんですって。
けど、実際にプレイを申し出たのは初めてらしく。


ってことで、Let's play!

二人の女王様からの顔騎!
なかなかない新しい図でしょ。

三人でとにかく呼吸を抑制。
殴る蹴るの打撃あり!
寝技もいれちゃいました!
聖水でも呼吸を抑制しちゃうよん♪

苦しくなれなばなるほど勃起する。


本当にこんなことが望みだったのね。


別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
Pink様に犯されたい!Mistress PINK
2011-10-03 Mon 23:49
レイプ魔ことPINKです。

最近レイプばかりしておします(笑)


今回は尿道をレイプしました。
コワーくて厳しい女王様がお好きなM男くん。
私なら顔も怖くてバッチリね(^-^)b

P1010122.jpg


この子、乳首が恐ろしくビ・ン・カ・ン

貼り付けにして遊んでたら


あらーっ!!


おかしなものが糸引いて床に垂れたわ!


そんな事許してなしい。


てか、お掃除したかったのかな?
ウシシ。


しっかりお掃除なさい。

P1010121.jpg



と、私。


ゴリゴリ踏みつけてあげましたわ(*^▽^)/★*☆♪


で、肝心の尿道レイプシーン


撮れなかった…


それだけエキサイトしたと思って!


PINK様の指がズッポリよ!!
変態チンポにね!

P1010071.jpg



想像するがいいよ、そこのオマエ。


さぁ、次の子は?
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
処女喪失シリーズ1-Mistress PINK-
2011-08-20 Sat 12:46
今日は涼しい!
非常にヒドイ雨ですが。
たいてい私がSMをする日は悪天候。
豪雨、豪雪、極寒、猛暑

ついでに予震など…


M男くん達!

M男、自分自身が辛い日取りを望んでいるのか?
もしくは辛い状況を望んでの悪天候か?


どちみち悪天候を嫌う女王PINKは遭遇してしまう。

そんなにキミ達はイライラ、怒り顔の私に会いたい子達かい。


まぁ、極限を望むM男。
なかなかやりおるな。
天候までも替えてしまうのだから。


で、本日のセッション!

前回の童貞シリーズにもあった女装子ちゃん。


童貞シリーズじゃなくて
処女喪失シリーズがいいな

と。
たしかに!
ごめん。
訂正

処女喪失シリーズです。

彼女、
ふふふ、

スゴイ淫らな子になっちゃって。


私のせいなんだけど(笑)

P1010058.jpg



今日なんて
私のフェラチオしちゃったの。

そのうち私のオチンチン入れてあげるから
可愛がりなさい。

と。


初めてのわりに上手い!


いい!
エロイ!!


成長をみる事が出来る。。。


好きです。

私に忠実を誓ったと思います。

そんなSM関係、好きです。

オマエの開かれた心も受け止めてあげるよ。
飛び込んでくるといい。

is.jpg


そんなmistress PINK です。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
革フェチちゃんとの出会い-Mistress PINK-
2011-08-12 Fri 11:08
またまた革フェチちゃんとの出会い

Mistress meets Leather fetish slave!!!

うれしい。


なぜなら革が好きだからで、私PINKはこんな感じ。
鏡越しにパチリ。

P1010050.jpg



Mちゃんの素質があると思う初心者ちゃん。

可愛い事に、今日の為にレザーアイテムを買い揃えていたそう。

前頭マスク、首輪、手枷、足枷、パンツ、ブーツ風サンダル?


革の質感を味わうといい。

臭い、軋む音、拘束感…


私もレザーブーツで全身踏みつける。
日常ではないよね、踏みつけられるなんて。

歓喜の声を漏らすオマエ


まだまだだよ。

P1010056.jpg



顔を踏みつける。

屈辱的だね。

でも好きなんだよね(笑)
そんな所見たら前頭マスクの口チャック閉めて一本鞭を振り降ろしてた私。

前頭マスクから漏れる声に興奮したわ。


ご褒美に愛しのブーツと私の脚のケアさせてあげよう。

やっと私に触れる事を許された。


至福の表情。わかんないか、マスクしてるし(笑)
私は確認済み。

そんな彼を見ている私。

P1010057.jpg



どぉ?





次回はあんな事こんな事しちゃお。

P1010059.jpg
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | NEXT

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて