Nipple slave from Belgium -Mistress Rena Mizusawa
2011-10-09 Sun 15:16

レナです。
ブログ書くの、すっごく久しぶり。


今日は凛子さんと久しぶりのアルファインダブルセッションを。


お相手は
自らをslave(奴隷)とよんでくれという名前を明かさない
ベルギーから来た気品のある紳士だった。


だったというのはプレイ前まで(笑


この紳士、かなりの乳首責め好きで
「ここを責めてください!」と言わんばかりに乳首がかなり大きく
かちかちのカサカサ。

DSC_0494.jpg



もちろんそんなこと叫んでる乳首はかなりじらし
その前にギロチン台に入ってもらい、エネマシリンジで大量浣腸を(最近コレ、好きなのよね)
2011-10-08_567.jpg

排泄を我慢させながら、鞭打ちをする。
DSC_0495.jpg


白人なのでミミズ腫れになった跡がかなり目立っていく。
噴射しそうなので、お尻をキュッと締めながら鞭に耐えるslave。
DSC_0497.jpg

わなわなしている。ふふ


そこで待ちに待って勃起してしまってる乳首を刺激すると
もうそのslaveはわなわなではなく、痙攣しだした。


そんなに乳首が感じるのね、、
と、凛子さんとレナ、2人で乳首責め。


もうオーガズムに達してしまってるような表情になってるslave。
下を見ると、やっぱりペニスも既に爆発しそうになっている。
そのペニスにローターをあてながら、コンドームで固定してしまい
そのまま乳首を湛然にいじめてあげると、喘ぎ声を出しながらうねるのだった。


さっきまでの紳士はどこにいったのかしら?


もう彼は我慢できなそうなので、出さすことにする。
なんとプレイルームの中に都合よく和式便所がある。


そこでしなさい、と命令するとそさくさといき逆向きに座りだすslave。
さすが外人!

DSC_0500.jpg
わからないんだね。
2人の女王様に爆笑されながら、排泄物をだすところを視姦される。

2011-10-08_137647567.jpg

恥ずかしそうにしてるslave 。とても愛らしい。


ご褒美に2人が咀嚼したスイーツを与え
最後にアルファインだからできる、吊り緊縛を。
さすが凛子さん、手際よくあっという間に吊ってしまう。


「Look at the mirror!」
大きな鏡の前で吊られてるslaveを、2人でたっぷり責めてあげる。


乳首って射精しないの? ってぐらい大きくなってるslaveの乳首。


鏡に映ってる、その様は卑猥、かつ美しい。


興奮があまりにも高かったのか、slaveは射精してしまった。
やっぱり乳首からは射精しないのね。笑


楽しいセッションだった。






最後にーーー
このslaveからプレゼントを頂いた。
tony tanakaさんのブランド、Ruby LABELのコスメセット。
http://www.tony-tanaka.co.jp/new_items/


ここにこうある。
「真っ赤に燃える宝石のように 美しく輝きつづける、全ての女性たちへ」


そう、漆黒のヴィーナスたちはいつも輝いてる。
日本語の読めない彼が、ねらったかどうかわからないけど
ふさわしいプレゼントだった。


ありがとう。


別窓 | Mistress RENA box | page top↑
Rena mizusawa-窒息-
2011-03-08 Tue 13:46
「窒息」


最近PINKさんも出演なさって話題急沸騰中のHIMMELのムービーに2回目の出演をしてきました。

今回のテーマはTHE 窒息 大人気のキャットスーツを
また衣装にストッキングを被された男性出演者さんにまたがって

彼の顔面を色んな方法で圧迫しました。



わくわく顔です

rena-himmel001.jpg


ストッキングの上からさらに革を被せての圧迫。

rena-himmel002.jpg
苦しくてもがく男性出演者どお?

このヒップで窒息したら幸せでしょ?男性出演者は息も絶え絶え。苦しくてハアハアする息遣いがレナのテンションを高くさせるの。本当に楽しさきわまりない撮影だったわ。

rena-himmel003.jpg

HIMMELさん、ありがとう。






別窓 | Mistress RENA box | page top↑
Mistress Rena Mizusawa ”今までで一番マニアックな撮影”
2011-02-15 Tue 15:55
水沢レナです。

元モデルをしてたレナだけど
今になって東京コレクションのショーモデル出演が決まった。
何のブランドかはひ・み・つ。
ファッション関係者は、レナが女王様をやってるって知ったら
目玉、飛び出るんじゃないかしら。ふふ。

さて、凛子女王様からご紹介頂きましたが
色んな撮影をしてきたレナだけど、先日、今までで一番マニアックな撮影に出演してきました。

依頼元は、office HIMMELという会社で『革・煙草・サスペンス系』を30年以上追求してる
非常にディープなおもしろいメーカー。

始め話しがきたときは、クラッシュ系で電化製品や野菜などをブーツで踏み砕く
と聞いていたが、実際の撮影はもっとフェティッシュなものだった。

まずは私服のまま、革のグローブをゆっくりとはめたり脱いだり・・・・。

DSCN5260-640.jpg
沈黙の中、革のギュッギュッという音が鳴り響く。
さらに、その革グローブをした手で割り箸を折ったり、紙幣?を破ったり。。。

その後はお待ちかね、キャットスーツに着替えての撮影。
どう、似合うでしょ?

DSCN5355-20110211-640.jpg

この格好で、色んなものを踏み潰す・・・。

誰か、割り箸をタオルで巻いたものを折ったことがある?

これって、人間の腕を折るのにとっても似ているのよ・・・。
ゆっくりと、じらして、、、
「・・・ホ゛キッ、ボキボキッ!」
快感。 もうレナはにやけ顔。

後おもしろかったのは、楕円形の風船を人間の顔に見立てて
まるでかわいいかわいい、とするようにレナの胸元で撫でまわす。
不思議と母性本能が上がっていき、本当に男の頭に感じてきたところで
片手に持っていたナイフでその頭を、つ・・ん、つん
「・・グサッ!!」
風船が破壊する様がたまらなくおもしろかったわ。


最後はベッドの上で、ブーツを脱いだり、履いたり。。
そしてレナが即興で動いていき、ブーツを履いた足と、革グローブをした手と、鞭との
戯れ合い。。。。
緊迫した雰囲気の中で革が鳴る音は、本当に色気がある。

そんなこんなで非常に楽しい撮影だった。
ディープなフェティッシュ好きにはたまらないと思う。

このムービー、欲しい人はここをチェックだよっ!
office HIMMEL 『革・煙草・サスペンス系』
http://www.dominatricis.com/

IMAGE003.jpg

あ~、ブーツで本当の人間を踏み潰したくなっちゃった。
誰か踏ませて。

20110211153304.jpg
別窓 | Mistress RENA box | page top↑
血と涙の美しさ-節分だよ!-前編
2011-02-03 Thu 06:48
鞭を打ちすぎて
腕が筋肉痛のレナでございます。

漆黒の奴隷くん
昨日の節分はどうお過ごしかしら。

レナは凛子女王と
楽しい楽しい節分イベントを。。。
しかも3時間以上かけてじっくり楽しんだ。

まずは前菜。
金玉とペニスをたっぷりいじめて鞭打ちをした奴隷A


20110201194247-0.jpg

180センチもある大きな犬を、小さな小さな檻に入らせ放置。

すると
「過去に女王様を見上げることになったのは
今日がはじめてです」

当然よ、私レナはハイヒールを履かなくても176CMあるのよ?
女王様ヒールを履けば190CMに近いほどだもの・・・うふふ


20110201195149-3.jpg

「奴隷に乾杯!」
それを眺めながら、凛子女王とシャンパンを。
生ハムを指に巻きつけて食しながら飲むシャンパンはなんて美味しいのかしら。
とても優雅な気分になったわ。(すべてAが用意)

いい気持ちで飲んでいたら、檻から「ガタガタガタガタ」と音がする。
犬が震えている。

寒いのかしら?

と、Aを温めてあげるために真っ赤な蝋を上から足らしてあげる。
「熱い、熱い!」

20110201195529-4.jpg

今度は熱い? 聞分けのない犬ね。

今度は凛子女王が聖水を浴びさせ、Aの体を清めるのだった。

20110201200735-5.jpg

もう檻の中はぐちょぐちょ。。。野犬よりも汚い犬。
飼い犬にするためシャワールームに連れて行き、2人で洗ってやる。

綺麗になったところで、本日のメインイベント!節分!
Aは犬から鬼になるのだった。

20110201202837-6.jpg


鬼に目隠しをし縛りあげ
「鬼は~~~外っ!!」
2人で豆を思い切り投げつける。
逃げたいのに逃げれなくてそそくさと這い蹲る鬼。

20110201204128-8.jpg

次第に盛り上がり、「変態は~そと~~~~っっ!!!!!」とシャウト。
叩き付けるように豆を投げつける。

あれ、鬼は私たち?笑


ここからディープなプレイへと移るんだけど
続きはまた今度。

20110201194331-1.jpg


何せ3時間。
血と涙はここから。





別窓 | Mistress RENA box | page top↑
新人女王 水沢レナです
2010-12-21 Tue 12:50
こんにちは、レナです。

先日は初めて凛子さんと、W女王様でプレイを交ざらせて頂きました!


しみじみ、、、、
SMって愛だと思った。


凛子さんの、愛のあるプレイに感動。


M沢さんの(レナじゃないよ、超がつく変態さん。笑)愛のあるMっぷりに感動。


凛子さんと交互に、縛られたM沢さんのアナルをいじりまくり
ずっと憧れてたペニスバンドでズコンズコン。
犯されてるM沢さんの顔はとてもスイートで、とろけそうだったわ。


しかしまだまだM沢のアナルは物欲しそうな顔をしていて
超極太ベニスをくわえ込み、よがるのだった。

そして、凛子さんにあの手この手でかわいがられるM沢。
この後、凛子さんとレナの二人の聖水を受けるのだが

なんとM沢さんは慣れてないレナがやりやすいようにと
トイレに行き便器の上に仰向けになるのだった!

口をあけて、待っているM沢。

じ~~~ん安心して正に人間便器に用を足せたレナ。

201012181802000.jpg


彼のその行動はとても愛らしかった。
ああ、SMって楽しい! 漆黒のMくん、W女王様でプレイしてみない?

二人で責められるのは格別だよ。
今なら割引を使えば70分24000円、もしくは100分29000円とかなりお得。
(詳しくはメルマガ割引の詳細をチェック!)

レナはきっといい女王様になります。
だからあなたのMっぷり、とことん見せて学ばせて。
レナのSバクテリアを繁殖させてちょうだい。

あ、M沢さんが書いた方がいいと言っていたけど

レナの聖水はゆっくり出るのでごふっ、とならず、、
聖水初心者にはもってこいらしい。

聖水をかけられたい、飲んでみたいと思ってたあなた大募集だよ!!

カモン、ベイビーちゃん

あ、それと今はまじめにクラブ女王様というものを学ぶためレナの
「羞恥の見学Festa」を開催しています。

レナがベテラン女王様とプレイしてるあなたの恥ずかしい姿を見てあげるという企画。

オプション料金はなんと無料。
ベテラン女王との通常シングルコース料金です。
お電話かメールで「羞恥の見学Festa」希望と申し込んでください。
■70分  22000円
■100分 28,000円
■130分 38000円
■160分 48,000円

可能日(1月20日まで)
2010年12月24日13:00~15:00

2011年1月7日13:00~15:00
10日13:00~15:0011日13:00~15:00
15日13:00~22:00これはプレイへの参加は一切ないので

レナと一緒にプレイしたかったらW女王様コースを申し込んでね。
最後に、、、「漆黒のヴィーナス」という当クラブの名前。

ヴィーナスとは女神という意味だが経営者であり女王の凛子さんは、ヴィーナスそのものだなと思う。
わたしもヴィーナスになりたい。まずはあなたのヴィーナスに。
別窓 | Mistress RENA box | page top↑
初めまして!水沢レナです。
2010-12-03 Fri 13:38
はじめまして、レナです。


はじめまして!
漆黒のヴィーナスに所属しました新人女王の"レナ"と申します。

rena-top.jpg


女王様名は「水沢レナ」

漆黒のMくん、これからよろしくね。
先日は凛子さまの洗礼を受けてたくさんお勉強させて頂きました。

お勉強用のM君、かわいかったな~~~。
やっぱりレナはMくんが大好き。

変態Mくん、かわいがってあげるよ。

最近トイレに行くたびにこの液体をどんな顔にかけるのかと想像するだけでにやけてしまう(ニヤリ

097-s.jpg




今日はプレイ用のコスチュームもオーダーメイドしてきたし
やる気満々のレナでございます。

あとはロングブーツが欲しいかな~
あなたはどんなブーツを履いてほしい?リクエスト募集中!

あなたに会えることを楽しみにしてるわ。

031-s.jpg



別窓 | Mistress RENA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて