『雨の日の憂鬱』Master Yagumo
2012-05-03 Thu 07:24
『雨の日の憂鬱』

得体も知れぬ焦燥。

ただ一人、君は体を貪(むさぼ)る。

「…僕はここにいる」

そう呟く声は儚げに、窓の外では強い雨。


「相手してやろうか?」

雨音は次第に君の纏った皮を打ち始め
、その身にもった熱いものはただ道具と化し存在理由を突き付けられる。

そして君は啼く、何度も啼く…

「捨てないで下さい…捨てないで下さい…」って。



Master Yagumo

GW中は4日(金)5日(土)の夜であればセッション可能
前日までの予約でお願いね

詳しくは受付へ電話してもらえたらと思う。



別窓 | Master Yagumo | page top↑
夫婦に競り落とされた君-Master YAGUMOI-
2011-02-01 Tue 17:00
久々の登場になるな




Master YAGUMOです。
僕を知っている!という君

相当なハイパークリエーター系の変態かもだよ(笑

先日も・・・・・僕の奥様役にMistress RINKOが指名され

多額の借金のかたに、夫婦に買い取られ
奴隷契約を交わされたサラリーマン
(いらっしゃったMちゃんの持ってきたシナリオね)

というストーリープレイを嗜みまして。

結構、ふつうに楽しめちゃうんだよな。

しかし君らってさぁ、、、、、変態行為を楽しむ天才!!

ミストレス&マスターのカップル調教・・・
ぶっ飛ぶよ?(笑


///////////////////////////////////

自由になれば。

もう恥部を隠すだけの衣服などキミには必要ない。

201101181847000.jpg


今日からキミは僕たち夫婦の為だけに存在し、もう何も恐れることはない。
莫大な借金返済に追われることもないし、この先の不安なんかにも脅かされるこ
ともない。キミは僕たちに買われたんだから。

ただ…

一つ恐れることと言えば『僕たち夫婦に飽きられないこと』それさへ出来ればキ
ミは生きる玩具として“生”を許される。

201101181917000.jpg


時にはキミは僕たち夫婦の気分を損ねてお仕置きをを受けてはいるが

ホントに
キミって子は懲りないんだ。

僕の可愛い奥様が何度もアソコを踏みつけたとして
もまだおっ勃てていやがる。

しかも今度は生意気にも先っぽからから汁まで流し
、僕たちの大事なマイホームの床まで汚しやがった。

なんでお仕置きを受けてそんなにビンビンなのさ。

恥ずかしいし、忌々しい…


自分で汚したものは自分で綺麗にしろって教えたよね。
早く四つん這いになんなよ

201101181923000.jpg


つづく?

別窓 | Master Yagumo | page top↑
Master Yagumo& Mistress RINKO W session report
2010-03-03 Wed 21:58
今日は初めてセッションレポートを書こう。


201002271538000.jpg

前にも書いたが
ボクは基本バイセクシャル。

なので、M男ちゃんからしたらボクはどう見えているか
定かではないが、ボクは君達を女王様と変わらず

「かわいいM男ちゃん」とセッションを重ねる度に感じているのが本音。

結局、性別ではないんだよな・・・SMって。
やってることはカップル調教だけど。

確かに、表面上は同性同士に調教を受ける事自体が
非現実的で刺激的におもえるでしょ?

でも、調教に君の脳内がトリップし始めると
ボクを男性云々と見るよりも、「支配者のS」

とドンドンシンプルに感じられるはずだよ。

その一体感がボクを楽しませてくれるといってもいい。


最近の気に入りか。。お掃除犬
201002271620002.jpg

口かせに雑巾が巻いてある。
一生懸命にお掃除してくれた結果だね。(笑
そんなに汚しちゃって。

201002271620001.jpg

君もこの時の音を覚えてるでしょ?

ゴシゴシとイイ音を鳴らして、僕のブーツ裏を
必死にお掃除してくれちゃって。

201002271615002.jpg

お礼に君の大好きなブーツで
踏んでやらないとね(笑

201002271614001.jpg

そういえば、凛子さんが
「やっぱり、メンズ物のブーツで顔を踏むと、迫力あるわ~~
ヒールの無いブーツも悪くないね!!」

だって。

もの凄い喜んでいたなっ(笑


一踏みすれば、顔全体は余裕で隠れちゃうから
顔出しNGのM男ちゃんには丁度いっか。

やっぱりぼくも好きかも。
顔を踏んづけるの(笑

201002271614000.jpg

今日は、こんな風に
凛子さんと体の上に二人で乗って
強烈に圧迫して「絶対に逃げられない状態」を演出(笑。

そして、乳首に針を飾ってあげた。

ある意味、芸術だね。


蹴られるのが好きなM男ちゃんだったから
ボクが絶対に動けないように「羽交い絞め」にして
凛子さんが心行くまで全身に蹴りをお見舞いしていたっけ(笑

こういうときに、Wセッションっていいよね!!

一人が捕獲に集中、もう一人はプレイに集中。

うん、理想的やね。

君は、ボク達とどんなセッションをご希望?
色んな嗜好のM男ちゃんともっともっと遊んであげたい。

Yagumo











別窓 | Master Yagumo | page top↑
Master Yagumoっす。
2010-02-28 Sun 20:58
お会いした人、まだお会いしてない人、どうも八雲です。

マスターについての問い合わせが有り難くよくあるみたいだが

正直僕は「感覚の人」


なのでキミ達に直接会ってプレイが決まる。

もちろんある程度の要望が決まっ
ているならそれにそったプレイを楽しもう。

だが男だから女だからとかでプレイは変わるものでもないと思うし
同じ性でも人が変わるとプレイも変わるもんじゃないのかな?

それって空気感、体感、など感覚で知るものは大きく変わるって云うことでキミ
達がどんどん感じなさいな。

基本、ボクはバイなんだけど、最近セッションをしていて思う事。

それは、ストレートのM君達ってすごく
ロマンチックだよね!!かわいいとさえ思うんだよな。


ド変態どもよ~~(笑)

誘ってあげるよ、脳内トリップへ


八雲

別窓 | Master Yagumo | page top↑
はじめまして、八雲です。
2010-02-02 Tue 15:15
漆黒のM男ちゃん、はじめまして

Master YAGUMOです。

この度、コチラ漆黒さんでマスターデビューしてみた
八雲です。

よく、考えたらカップル調教って凄いコースだよね?笑
どんなかんじになるのか凄い楽しみかもっ。

女王様&俺で君に色んなことやあんな事・・・
させちゃうと思うけど、興味のあるMちゃんは
一度は入ってみるといいんじゃないかな。

SM的に言うとこんな感じ?


『絶対的な信頼…言葉だけでは薄過ぎる。
愛されたいなら徹底的に仕えてくれるかな?

僕は正直、強欲なんだよ。思い通りに行かないだけで
裏切られた気になってしまう。そんな淋しい思いさせないでくれる?』

リアルで会える日を楽しみにしている。

マスター八雲

DSC_2587.jpg



別窓 | Master Yagumo | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて