王道 聖水浣腸と1本鞭 --Mistress c-na--
2012-09-03 Mon 23:02
皆様お久しぶり~C-naよー

凛子様と私で一本鞭と浣腸器を持って暑い日にドヘンタイちゃんと遊んできました。

ムシムシした夏の日、私たち二人を前に正座で
「浣腸をしてもらいたいんです…」
というM男ちゃん。
へぇ、どんな?
「…聖水でお浣腸されたいです」
ですって。

アナルの開発も殆ど手つかずな癖に、聖水でお浣腸されたいなんてどうしたら考えつくのかしら?


そう、欲しいものがあるのなら頑張らなきゃね

四つん這いにされ二人からロウソクでいたぶられて悶えまくるM男ちゃん、この程度で聖水をたっぷりもらえる訳もなく、背中がロウソクで真っ赤に染まると今度は仰向けにされ凛子様に鼻フックをかけられ、さらにロウソク責め。

熱い熱いとのたうちまわって、怯えててカワイイ(笑)
ぐったりしたところでご褒美にたっぷりお浣腸、聖水が並々注がれるところを覗き込んでみてたわ

image.jpeg




ぜーんぶ入れてあげて、栓をして
たっぷりもらえたんだから、我慢してこぼさないようにね^^


imagewedwe.jpeg
と一本鞭を取り出すとまた怯え出すM男ちゃん
二人に代わる代わる鞭を打たれて悲鳴をあげながらどんどん部屋の隅に逃げていくんだけど、また定位置までちゃんと戻ってくる(笑)
悲鳴あげてるのに。

-c-na23.jpeg

凛子様の新しい鞭でロウソクを落としてあげましょう。
それに革を柔らかくしなきゃいけないから、ね?と凛子様本気鞭を10発。

頑張ったからマッサージしてあげましょうね
聖水のたっぷり詰まったお腹をぐにぐに

20120901_135052.jpg



ショートヘアになった凛子様とパチリ

ewfefedw.jpeg




酷い格好のもオマケに(笑)







なかなかお行儀の良いM男ちゃんでした、楽しかった~
また遊びましょうね、シーナでした
別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
ヤッホ~、C-naはベトナムから帰国したわよ
2012-02-13 Mon 16:49
お久ぶりの登場ですわね!!


407214_229590047132330_100002440080306_474744_118789643_n.jpg

C-naは

424537_229594227131912_100002440080306_474753_916882053_n.jpg

ベーーーーーー

430553_229591970465471_100002440080306_474747_935489944_n.jpg


トーーーーー

408125_229589977132337_100002440080306_474743_1475786947_uih.jpg


ナーーーーー

430553_229591970465471_100002440080306_474747_935489944_n.jpg


ムーーーーーーー

424525_229598270464841_100002440080306_474765_326435999_n.jpg

豚かしら???なんだか、グロテスクだけど
注目しちゃうのはなんでかな・・

402003_229582790466389_100002440080306_474730_863004248_n.jpg

テヘっ

422382_230897287001606_100002440080306_477487_818911479_n.jpg

ベトナムでも囲まれる。。
現実を抜け出したつもりが、やはりどこでもこうなるのねっ。

C-naは本業もあるので、週末だけ前日までの予約しか受けていないので
お気を付けてちょうだいね!!!

ハイネケンの水着
可愛いでしょん??

別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
C-naさんのお休みについて
2011-10-18 Tue 15:42
受付よりお客様各位へ

今月のC-naさんのシフトですが

当日受けは

火曜日のみ可(13:00-22:00)

その他の曜日は前日までの事前予約のみの対応となります
直接、受付までお電話を下さいますようお願い致します。

080-5472-1821(ご予約・問合せ 11:00-23:00)

尚、17日から24日の週は旅行のためにお休みとなります
13583197_1370869944_21large.jpg


宜しくお願い致します。

別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
C-naの新調した衣装だよ☆
2010-04-11 Sun 02:03
C-naですよん


もうすっかり春ね~

変態の季節だけれど、皆はどう?ムラムラしながら桜見たりしたかしら?

シーナは春っぽく新しい衣装を揃えたよ

オレンジが元気でいいでしょ?。

100401_1956_010001.jpg


そしてこの太ももからふくらはぎでギュウギュウ
締め上げちゃうんだから

ムラムラしても一人で露出とかして歩いちゃダメよー
そういうプレイも嫌いじ
ゃないけど(笑)

シーナでしたん。
別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
SHIHO女王様と初Wセッション!-C-na女王様ー
2010-02-13 Sat 20:34

SHIHO姉様はかなりノリの良いお姉様でボディもダイナマイト、カッコイイ!


スパンキングが大好きだと言うTのお尻を二人で代わる代わる打ち付けたのだけれど
このお尻がまた気持ち良い可愛いお尻で、凄く良い音がなるものだから
まるで楽器を演奏するみたいにノリノリで打ちまくる二人。

パンパンパンパンッ ひたすらなりつづける良~い音。

途中で腰がひけるT

『スパンキングが大好きなんでしょ?まだまだよ!』

容赦なく打ちまってお尻はピンク色に。

四つん這いにさせてとってもキュートな色に仕上がったお尻に蝋燭を垂らす

!!思わずのけ反るT

でも今日はWミストレスセッション。
SHIHO姉様に押さえ付けられシーナには蝋燭を垂らされ身動きもとれないままいたぶられる。

ジンジンに感じまくってる真っ赤なお尻。
あら、お尻の中にも欲しくなってきちゃったんじゃない?

はしたない格好で乳首を弄られながらアナルに指を入れて行くとあっという間に三本も。
オナニーする時は後ろはやらないなんて言っちゃってたけど、本当かしら

興奮して自分でお尻をふりだしていつの間にか指が全部入っちゃった!

ペニバンで突かれたいなんて言ってたけど、..

もっとぶっといペニバン用意すればよかったわー

こんなサイズで満足出来るかしら?なんて言いながらペニバンを装着するSHIHO姉様。

ペニバンは普通のサイズなんだけどSHIHO姉様が装着するとなんか迫力負けなペニバン
SHIHO姉様にチンポ生えてたら絶対巨チンだと思うのよね。

でもその普通のペニバンでもSHIHO姉様ときたら超ガッツリ使いこなして、ハードに突きまくる!

見てて燃えたわー!
SHIHO姉様に本当にチンポ生えたら良いのに!

激しくぶち込まれてあっという間果てるT。


感じまくって力みすぎちゃって足がガクガクになってました
肉体の限界まで気持ち良くなるなんて最高よね。


とっても楽しいセッションでした!!

今後のお休みはぶっといペニバン探しでもしようかしら~~

C-na
別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
あけおめ!C-naセッション in メディカルルーム
2010-01-11 Mon 14:14


あけましておめでとうございます シーナでございます。

今年の初セッションは凛子様とラバーに身を包みメディカルルームで。

『奴隷実験のために新しく手にいれた医学スタジオであんな事やこんな事をされたい!』ってご要望。

SM始めとしては調度良い素敵な内容じゃない♪
まずは実験台のM奴隷ちゃんを診察台へ固定して、目隠し
さぁどんな実験をしようかしら♪

ペニスにバイブを固定して頭は鼻フックをして袋をかぶせる。袋にあけた穴からタバコの煙を吹き込む。
当然咳込み出す実験台。ケホケホ苦しそうな姿を見て喜ぶ凛子様、容赦なく何度も煙を吹き込む。でも下半身はビンビンなままなの、まったく変態ってのはどうしようもないわね

袋も目隠しも外して今度は開口機。
はぐきも剥き出しで可愛いお顔。
メディカルルームにとっても似合う手術用手袋をはめて、見せ付けるように針を準備!

怖いのかじっと見つめる実験台。
実験奴隷になりたかったんでしょ?
今さら手加減なんてしてあげないわよ

呻き声をあげる実験台の両乳首に針を刺す
『〇×◆△▼~!』何か訴えてるみたいだけれど無理矢理開かれた口じゃ何て言ってるかわからないわ

開いたままの口にホースを突っ込んで聖水を流し込む

早く飲まないと溢れちゃうわよ?

代わる代わる聖水を飲まされて最後は呼吸制御されて勝手にイっちゃった!ダメな子ねぇ!


次はどんな実験をしようかしらん、と想像力の膨らむセッションでした。


ラバーとメディカルルームでテンションのあがってるシーナ画像をオマケ&
今年もめいっぱい変態プレイするゾ!

100109_1738~02




別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
スイーツ犬 -C-na女王様-
2009-11-01 Sun 19:02
もう、私の事は漆黒の変態ちゃんは覚えてくれたかな?

しーなでございます。

すっかり寒くなってきましたね、おかげで風邪をひいてしまいました。
はぁ、クラクラしてなんにも出来ない。
珍しく何の予定もないこんな日、ブログでも書いちゃおうかしら


何度もセッションを重ねた足フェチわんこちゃんがいつもと違う荷物を持ってきてました。

ガサガサ
取り出したのは
シュークリーム、プリン。

すっかり差し入れかと思った私、甘いモノ苦手だって伝えるの忘れてた…と思ったら

犬『これ、しーな様のお口に入れた後ボクに吐き出してかけて戴けませんか?』

キャーッ!
足に関する事にならなんでも興奮する足フェチ専門わんこちゃんが!
足以外にも興奮しはじめてる!

こういう時、女王様でよかったってジーンとしちゃう。

DSC_1684.jpg



足フェチわんこちゃんがたっぷり匂いを楽しめるように
ブーツがムレムレになるまで ちょっとした運動会。

変態犬のお尻をひっぱたきまくってかけっこ。

一生懸命逃げるけど四本足歩行だからひっぱたかれ放題。

ムチにスパンキングラケットにおまけに素手までバッチンバッチン。お尻が可愛いピンク色に。

気がつくとふたりして汗びっしょりに。

蹴って転がしたら喜んで仰向けになる馬鹿犬。
ブーツで顔を踏ん付けてもらえるとでも思ったの?

思い通りになんかしてやんない、まだまだブーツはおあずけ。

私がいきなりプリンを吐き出したら慌てて口で受けとろうとして
こぼれたプリンを身体に塗りたくりはじめた

部屋中に広がる甘い香り

変態とスイーツ、変な組み合わせ。

次々と吐きかけられるシュークリームやプリンであっという間に身体中グズグス。

まるでローションみたいにぬるぬるになったプリンの残骸がブーツにべったり。

それを変態犬のパンパンに勃起したアレを踏み付けながら拭い取る

『まぁ、プリンの香りの変態犬だなんてイヤラシイ。ブーツが汚れたわ』

自分の体液とプリンをペロペロと舐め取る変態わんこ。

ブーツとストッキングを脱いで ストッキングをひらひらさせたら
夢中で匂いを嗅ごうと目を閉じてうっとりしてる

幸せそうな顔面を生足で踏んだら あらら 勝手にイッちゃった。
まだまだ調教がなってない様子。

これからもっと立派な私の奴隷犬になれるよう沢山調教してあげなくちゃね。
DSC_1846.jpg

我こそは「足フェチ」だ!!!!!
と自負する変態ちゃん、どれほどの変態さかを私に見せなさい。


別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
はじめまして、椎名C-na 女王と申します。
2009-09-28 Mon 20:04
皆様、はじめまして!!

本日写真撮影を致しました、シーナでございます。

女王様名は「椎名 c-na」これから漆黒のmちゃん宜しくね!!

200909281404001.jpg




鞭をもってアレコレポージング、足をこうして腕をこうしてと色々致しました。

撮影ってなかなか大変だけど、とっても楽しい。

200909281424000.jpg

皆様、写真を見てイヤラシイ事しちゃったらちゃんと
御報告してくださいませ

200909281404000.jpg

わたくしが躾けてあげましてよ。
ワンちゃんになりたい子はいらっしゃい、アナタは何のワンちゃんかしら?

プードル?チワワ?不細工なパグかしら?
鼻フックすれば皆ブルドッグになっちゃうわね。


でも、おりこうさんじゃなきゃ犬扱いもしてあげられないかも。
豚かしら?それともそれ以下かしら。

虫けらちゃんも、豚もおりこうワンちゃんも
海外のワンちゃんとも遊べるようしっかり英会話もお勉強中。

漆黒のVENUSは、海外からのお客様が多いので
レベルに合わせて英会話レッスンが無料で受講出来る!
というか、受講は鉄則なので、前から英語くらいは話したいと思っていたので
いい機会ですわ。

合わせて頑張ります。



刺激的な言葉をいっぱい覚えちゃうわよ。
楽しみにしててね

200909281403000.jpg

*シーナ*

この画像の続きは漆黒のVENUS Official サイトで!ちなみに
明後日にアップ予定ですよん~~~。



別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて