Mistress "SHIHO"が遂に帰ってきましたよ~From LA ~
2010-01-18 Mon 21:06
皆さま、はじめまして!!

ではないわよ!!笑

SHIHO is BACK!!!!
YES!!Sorry for make you wait such a looong time
oh wow.... I could 'T believe it!I am here for all of you!!all my slaves!!!

What's UP!!!

というわけで
漆黒LA支部のSHIHOが東京にショート帰国いたしましたわよんよん★

待たせたね!ド変態ども~イエイ!うふふふ

SA3C0081.jpg

どう?このTATOOに見覚えがある子いるんじゃない???

私は一人残らず、お前たちの子犬みたいな濡れた変態目を覚えているよ。
LAで陽にあたってばかりのセレブ生活しているから
みての通りこんがり褐色なツルツルお肌。

私のBEAUTIFULな爆乳ちゃんも立派に健在だっつーんだよっ!笑

漆黒に帰ってくるのは半年ぶりかしらね・・
マジに皆が懐かしいわ。


今は、LAで生活しているけど、たまに恋しくなって帰国してるゎ
アメリカの方では、毎日様々な場所
(ナイトクラブやら、プールバー、まっ昼間のビーチサイド、オープンカフェ、ホテルのバーランンジやらね)

散歩する度に私のターゲットになりそうな、
Mちゃんを捜してるゎょ笑

そして日本でも勿論変態を…ウフフ

SA3C00830003.jpg

毎日、ストレスフリーな生活を楽しんでいるわ。

ラグジュアリーな浴室でマッタリバスタイム後
自身の磨き上げたボディをシャメ!パチリ。

特別に拝ませてやろうじゃないの。


image001.jpg

最近は日本でも「マツエク」が流行ってんだって?
LAでは随分前からあった気がするわ。

とはいえ、何をかくそう、私もマツエクしちゃってるんだけどね笑

「マツエク」がわっかんない、オヤジMのために教えてやろう。
「マツ毛エクステ」のことだよ笑

ということで、お前らに会いに帰ってきたから
時間作って会いにきてよね!!

あ!とはいえ、立ち上がりが私は遅いから

当分はWコースのみ対応ってことで

宜しく!

個人的には凛子姉さんと一緒に入るのが、最初はリラックスできるかもな。
LAから日本に戻ったばっか、しかも漆黒に戻ってきたのも半年ぶりぶりだからさっ。

女王様達のメンツも増えて、会ったことない方も多いので!

PS
プロフの画像も近日撮りなおす予定ということ。
アレ撮ったのって3年前くらいで、その間もほとんど日本にいなかったから
撮影の時間がマジなかったんだよね!!

楽しみにしてなね!







別窓 | Mistress SHIHO box | page top↑
SHIHO女王様よ!R指定報告★
2008-12-26 Fri 17:57
きゃーーーーーーー!!!!!

皆元気にしていたSHIHOよ~~ん。
半年振りにLAから日本に一時帰国したわ!!

勿論!!今まで通り漆黒でミストレス復帰してあげるぅ★
お前達のた・め・に・ね・!!

日本への滞在期間は、まだ今のところは未定。
でも、きっと2ヶ月くらいになると思うんだわっ。

3ヶ月ほどモナコに長期滞在していたために
セレブ焼けしちゃってますshihoだけど
ダイナマイトなボディは勿論健在!!!
全然ギャルだしねっ。

やっとこさ日本に戻り漆黒に戻ってきたことで
フンニャリ~マッタリ~~ですわ。

でも、慣れない海外暮らしもあって
ストレスはヅッシリきててかなりヤバメ!。

そんな時にはモラルに反した、あの響き・・

そう★
「人間便器・・・」だってばぁ

が勿論してみたいわぁ。
一番好きなテンションの上がるプレイだったしね。

あの子の笑顔や、あの子の泣き顔(笑
色々、感慨深い歳末をむかえているわ!!

年明けの営業は5日(月)を予定しています。
(お店自体がそうみたい)

懐かしいあの子や、お初の変態ちゃん!
年明けに一緒にアソボ~~
待ってるよ!。

SA3C0012.jpg

しかし・・・・・・マジ黒すぎだしぃっ
モナコ焼けなんで許せ!

PS

コチラに戻りバタバタと忙しいので
シフトは予約が入り次第にあわせて出勤するから
前もっての事前予約にしてね★



別窓 | Mistress SHIHO box | コメント(4) | page top↑
SHIHO女王様からのR指定報告
2008-03-17 Mon 22:41
こんばんわ、SHIHOよ。

この度、M男達に惜しまれながら休職させていたただく事になりました。
20日からアメリカの方へ旅にでます。。
また、アメリカの方から日記も書かせてもらうので、是非
日本に帰国した時には漆黒のVENUSでまだまだ活躍させてもらうわよ!
予定だと半年に一回のペースでお前達に会いに帰ってくる予定。
大好きだった格闘プレイにブーツリンチプレイでしょ!それにW女王様コース。。。笑
ウケル!
お前達の醜い姿の中にも、一生懸命に歯を食いしばって頑張るカワイイ姿が
今も思い出されても笑えるしぃ。。。。。
もっと鍛えてでなおしておいでって話ィ!

最高に楽しい時間だったよ。
有難うね。

でもね、でもね、アメリカにどうして行くかって????
もちろん決まってるじゃないの。。。。。
私の奴隷を探す旅に出るのよ!!!!笑
ここ日本では私の器が収まらないのよ!!!!

そういう事で。

帰ってくるときは前もってココの日記にかくから
遊びにおいでね!

また会う日まで鍛えなおしておいで。。。笑
体中をブーツで乗っかってみたいから
腹筋と首筋をきたえておいてよ!

SHIHOshiho11.jpg


Luv you all.........



別窓 | Mistress SHIHO box | コメント(9) | page top↑
SHIHO女王から世の変態にお年賀のご挨拶☆彡
2007-01-04 Thu 13:26
親愛なる変態どもへ

明けましておめでとう!!
ご無沙汰ね、SHIHOです。
昨年はお世話になりぁりがとぅございました。
去年楽しませてもらったM男達今年も楽しませ
てょ。楽しみにしてるわょ~!!
それと、まだお会いしてないM男君達!!
今年は会えると嬉しいわ!!
今年もご指導ご鞭撻のほど、ょろしくね☆彡
強烈な顔騎を見舞われたい子、ふふ・・・
いらっしゃいよね、待ってるわ

SHIHO 2007.01.04

別窓 | Mistress SHIHO box | コメント(3) | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて