さらば!M紳士よ・・・泣 ~JUDY沖縄移住辺~
2009-02-25 Wed 12:04
JUDYよ~

皆お元気かな~ん。

今日は哀しいお知らせがあります。

私、JUDYは本日沖縄移住の為、東京を離れます。

短い間でしたが、漆黒で沢山のMちゃんと出会い
人生観さえひっくり返してくれる女王様との出会いもありました。

本当に刺激的な日々でしたよ~~~~チュっ★

沖縄移住はするものの、やっぱり漆黒からも離れたくない!!

1年になんど、東京に戻ってこれるか
判らないけれど、これからも漆黒へ在籍をさせて
もらうこととなりました。

DSCF1913.jpg


暫しのお別れになるけれど
また再会できる日までイイ子ちゃんに
していてね!!

強烈な記憶に残る「ツバ男(オ)」との記念写真。
奇跡的なおもらしショットです!!笑

SMって・・・・・・・・・・・最高!!

自分探しの旅にいってくるね~~~~!!
次回は今よりも成長したJUDYに会いにきてよねっっ★

別窓 | Mistress JUDY box | コメント(5) | page top↑
JUDYから愛をこめて・・沖縄編・・・
2008-11-20 Thu 16:36
みなさんご無沙汰してます♪JUDYです♪

JUDYは南の島でよりWILDなLIFEに磨きをかけていますっ☆
朝早くからバイクでもりを片手に海へGO!!

今日はアバサー(ハリセンボン)GET☆
アバサーは動きは鈍いから捕まえやすいのです。
さっそくお家に帰って、苦戦しながらもさばいて、アバサー汁を作って食べまし
た♪
そう、ココは沖縄・・・


美味しぃよ~ん(≧ε≦)
でもやっぱり殺す時は心が痛む…だからこそ、自然と命に感謝して心から『頂き
ます』『ご馳走様』と言えるんですよね!
どこまでも透明の海でたくさんの魚と時間を忘れて泳いで…疲れたら波にプカプ
カ浮かんで、お腹が空いたら捕ったばかりの魚介類でバーベキューしたり…

そんな日々でさらに野性アニマル化しているJUDYなわけで…
ブログの更新が
遅れてしまってごめんなさいっ(>_<)!!!

いったい、いつVENUSに帰ってくるの!!

凛子女王様からお叱りのメールでハッと我に返りました☆

ちょっぴりきまぐれな私だけど
仕事への熱意は変わりません!!
たくさんの落ち合わせ、そしてご予約ありがとう!!

もう少し、バカンスを満喫させてくださいませ

そしてあともうひとつお詫びがあります。。

12月に帰る予定が1月に延びる事になりました。。

JUDYの帰りを待ってくれていたM男君達!!
もぅちょっとの間おとなしく待っていてくれたらその分
たっぷりご褒美あげるからね☆

もりで突いておいしくさばいてあげるから☆ふふふ
楽しみにしてるわー♪
満月の日はイカが月の光にいっぱい集まってくるのよね…

これから漁船に乗って
くるわ!!

Image533.jpg

Image539.jpg

s1227009460718.jpg


別窓 | Mistress JUDY box | コメント(8) | page top↑
★JUDYのR指定報告★
2008-10-29 Wed 23:33
こんばんわ~~
JUDYですっ★

近況報告とちょっと残念なニュースがあるの。

JUDYは11月1日から11月末まで沖縄に旅たちます。
サトウキビ畑の収穫と出荷が忙しくて
急遽、助っ人としていかなくてはいけなくなったの!笑

今、沢山のお問い合わせをいただいているようで
「いつJUDYさんは独り立ちでシングル女王のコースにはいれるか?」
「格闘プレイは出来ますか?」
など等・・・
沢山のM男ちゃんが待ってくれているのに
こんな1ヶ月も沖縄に行っちゃったら研修も遅れちゃうし
JUDY自身も早く、もっといろんなことを学びたいと思っているよ。

だから、1ヶ月後には必ず戻ってくるので待っていてね!!
来月の半ばにはシャメつきで沖縄報告もする予定だから。
帰ってきてからは引き続き「W女王様コース」で研修再開だよん
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(ハート

近況報告としては、早速漆黒のVENUSに入店してから「W女王様コース」で
コツコツとSM研修をうけていまぁ~す。
SMって、JUDYが思っていたよりもホント深い!
精神的な要素が大半でフィジカルM君だけじゃないのには
ホント驚きです。でも、M紳士を支配下において苛めちゃうなんて
凛子さんの言葉をお借りしたら「官能を超越した超官能人」だって
ホント思いますよ☆

そしてM男ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
毎回うふふふって「今日はどんな方に出会えるのかなぁ」って
ウキウキしちゃってるんですよ。

沢山の事をM男ちゃんに教わっているし
漆黒のM男ちゃんは皆、とても紳士でJUDYは嬉しいです!!

200810291939000.jpg

598045098506.jpg

今日は「マゾ乳首君」にこんな事をしてテンション上がってしまいましたぁ(ドキドキ
ホンッット楽しかった!

マゾのスイッチってわかりやすいし!!素直で可愛いのね。

また遊びたいね~★☆
別窓 | Mistress JUDY box | コメント(3) | page top↑
はじめまして!JUDYです!!!
2008-10-16 Thu 20:59
皆さん、はじめまして!
この度、漆黒のvenusにて女王様修行中の

Judy(ハート です!!
blog-2.jpg

顔出しはできませんが
雰囲気だけでも伝わるかな??

あらためましてっ♪新人VENUSのJUDYでーす(#^v^#)♪
先日プロフ用の撮影行って来ましたよっ☆もぅドッキドキ(>_<)!

上から下から横から
…カメラマンの方にイロイロと動いていただいて…そして凛子女王様にもアドバ
イスしていただき♪沢山写真撮れましたっ☆楽しかったっ(^O^)!

でもまだまだポージングの勉強必要みたいっ!
それから…初研修!!!きゃー♪♪♪

浣腸から蝋燭責めまで…めくるめくSMの世界をたっっぷり堪能しちゃいましたっ
アナルを責められ恥ずかしがるM男君の屈辱的な表情…すてきっ!!!

これからイロイロ覚える事いっぱいで楽しみっ♪♪
もっともっとめくるめく快感を追求して…もっと深くSMの世界極めていきたいっ…♪

JUDYの実験台になって下さる愛すべきM男性の方々大募集!
そしてVENUSの先輩女王様方、まだまだわからない事だらけの
JUDYに優しいお手ほどきよろしくお願いしますねっ♪(はぁと

当日予約は当分の間は無理かも・・・・
海外を飛び回っていから(3ヶ月に一度は海外に飛んでいます)
ホントに会いにきたい!ってM君は前もって予約をいれていただけると
wコースのSESSIONで入れるよん

blog-1.jpg

LOVE !!


別窓 | Mistress JUDY box | コメント(12) | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて