明日はカニ祭っ!
2015-02-12 Thu 17:10
ルンルンルンっ♪

明日はカニ祭っ!!久々の奴隷執事とカニ祭ィーーっ

楽しみですなぁ、、、

ちょっと、意地悪してあーげよっとぅ。

Mistress Rinko
別窓 | 未分類 | page top↑
NH Mistress CREAは絶好調です。
2011-09-19 Mon 18:12
おひさし!NH Mistress CREA 久々に登場ですかね?

待たせてごめんなさいね。

2011-09-16.jpg

RINKOさんとのWセッション。
息の合った長年の夫婦?(笑 のようにアウンの呼吸で
Mちゃんをあれよあれよという間にペット化させちゃう!!

今年の夏は光合成をしっかりとした
コンガリTバックの素肌をお披露目。。の予定が

2011-09-16_175t4t545.jpg

Mちゃんより、、美白。。(笑


2011-09-16_175426.jpg

10月からは本業の舞台のお仕事も少し落ち着くので
ここ最近、忙しいクレアに相手をしてもらえていなかった
寂しくてイジケていた子は遊びにきなさいねっ。



別窓 | 未分類 | page top↑
TRANNY ROAD オフィシャルブログ編
2011-06-18 Sat 21:12


オハコンバンチハ

本日は久しぶりに私クレアが書くと致します。

あ ちなみにTRANNYっていうのはね、
女装もシーメールもニューハーフも含まれる言葉で
これが簡単なので最近はこの単語を使っておりますが、
海外ではあまり使わないほうが良いかもしれません。
本人とか仲間内では大丈夫そうなのだけどね。

さてさて本題ですが

じつはつい今さっきね

「黄金」たっぷりとブチかまして来ました(ぐあっ

いやぁ よくやるよ。おそるべし。
というか私もよくやりよるね。

これまさに変質の極み。

というか「よっしゃ。私も受けてたとうではないか」
といった感じでNOとは言えないのだよ。

ぶっちゃけですけどね、
ニューハーフ女王の黄金なんてほぼ需要がない。
というかあるはずが無いと最初は思っておりました。

なのでその辺りの自習系はまったくやっておりません。

でも同じ変質人間として要望には答られるようにしているかな。
もちろん、できるかぎりだけどね。

不意打ちカモンベイベー。

あ、そうそう、関係ないけど不意打ちのことって
「Sucker Punch(サッカーパンチ)」って言うらしい。



というわけで

そんな不意打ちが一年に一度位はある猛者の住む漆黒。

でも一口に変態とは言っても、やはり上には上がいるものでして
私もどうやったら良いのかの匙加減を聞きながら行う事にしています。

一体彼は何処を目指し何処へ向かおうとしているのか?

正直言って沢山疑問もあるけれど
私はあえて行き先もルートも聞きません。
彼がそこを通りたいと言っているのだから
私はただただ手を差し伸べて通過するのを手伝っているだけです。

矢でも鉄砲でも何でも飛んでくる。

そう、ここが「漆黒のVENUS」ってとこなんだ。

あとは背後にも気をつけようっと。あは。


では またね。 Thanks!


Precious from monica menez on Vimeo.





別窓 | 未分類 | page top↑
スピンオフ武者修行 by クレア
2011-04-29 Fri 01:50


皆様お久しぶりの漆黒ブログ。 たらいま~!
とはいってもブログ更新が久しぶりな訳で、実際は地縛霊の如くにまだ居ます。

まぁ 同じ変態とはいえですね、
元々男だった私には、純正の奴隷氏から見ると異物も異物。
「オマエが女王様なら俺はプリンセスじゃあ」なんていう人だっていますからね。

シーメール女王様の道にも、まだまだ色々と難関があります訳で。
ここへの登場自粛も、その辺りの心使いだと思って堪忍しておくんなましね。



で  私的には闇の中のまた更に闇の中に進んでおりまして
様々なビデオ制作とVJの修行に励んでいるのがほとんど。
もちろんセッションの御依頼にはなるべくタイミングを合わせてもらってます。

でも震災の影響で今のところはプロジェクトが停止しておりますけどね。

また少しづつ再開して行こうと思います。




で これが2月に撮影したバイオレンスビデオ。

撮影には以前ここで行った「M男放ち狩り・通称ウサギ狩り」のV
あの時のストーリーがスピンオフした形となってます。
一方的な暴行もあるけど、反撃もかなり食らいましたね~
変態世界の人間は打ち合わせとか殆ど通用しないから、
カメラを回しっ放しのガチバトル化となってしまいましたね。

私も思わず条件反射の攻撃を繰り出してしまいまして
一瞬撮影現場が一触即発状態になったほど ・・・あははん。

というわけで

今日は久しぶりぶりにあの伝説のイメージビデオと
2011’版スピンオフなウサギ狩り反撃怪人との死闘をお送りいたしまっす。

では また近々~   

クレアでした~ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


Mistress&Gun FEMDOM world "sikkoku venus"Japan


Ts-Mistress CREA Femdom or fetish Video produce.







別窓 | 未分類 | page top↑
-Mistress Kochou-芳醇な爆尻フォトセッション
2011-02-11 Fri 15:04
胡蝶ですわ。

今丁度撮影が終わったところ。この雪の中、(室内だけど)
頑張っちゃった♪

201102111332001.jpg

こんな感じ! どうよ このお尻!素敵じゃなくって?

201102111332002.jpg

ほらこんなになっちゃうのよ。
こんな巨尻に圧迫されたら窒息プレイも込み込みになっちゃうわね・・・うふ

201102111332000.jpg

この脚で金的キックもいかが???
つぶれない程度にしてあげるからぁん


201102111355000.jpg

さぁ、こんな雪の日に貴女に火を入れてあげるわよ。
いらっしゃい(はぁと)
別窓 | 未分類 | page top↑
-Mistress Kochou-えっちなおねぇさんは要りませんか?
2011-02-08 Tue 02:21
昔現役だった頃、某掲示板で「@@女王様エロス」ってスレッドが立ったのよ

もちろん私、胡蝶のこと♬

某某掲示板じゃなかったからそこまで大騒ぎじゃなかったけど

IMG_0380s.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
3日で家賃分、10日で40人分痴女だけでドスケベ犬たちが集まったわ。

「急に呼び出されて機嫌が悪いけどエッチはしたい女教師の彼女」役

「部下に仕事中やたらとイタヅラをしかける女上司」役

「お○○んが腫れて恥ずかしながら泌尿器科に駆けこんできた大学生を診察する女医」役

「母親に夏休みで帰省中いやらしいお使いをさせられる3男房の母親」役

「飼い犬に犬オナニーをさせているところを見つかる彼氏の彼女」役

どれもこれもアホほどエロいストーリープレイを無理やり要求され(にんまりしながら)

お引き受けいたしました。

歌舞伎町の男子諸君の妄想もこの胡蝶様が叶えてさし上げてよ!

さぁ、いらっしゃい夢の妄想の世界へ

---Mistress Kochou Blog---
胡蝶はひらり東へ西へ

毎日、朝起きてすぐに巡回しなさいね!
もっと、もっと私を知るといいわ。

”ハマリすぎにご注意を!”
別窓 | 未分類 | page top↑
ASSAULT 2011'
2011-01-08 Sat 00:34


あ!いきなりコーヒー吹いちゃった人ゴメっ! ^^;

全然エコでないハイブリッド女王クレアです。
パタパタと更新が続いております。ここ漆黒ブログ!

いきなり順番飛ばしてしまったけど
なんと明日からマイPCがしばらく入院!
なので本日の連続更新、どうぞ御了承下さいませm(__)m

さてさて・・今日はですね~
最近できた私のペットをご紹介。



直球で言っておきますが彼氏ではありませぬ。
あくまで私の玩具&ボディーガードとして任命。

じつはつい最近ね、見知らぬ男がウチに来て
待ち伏せしてたりとか色々あったりしたので、
年末年始を濃厚に一緒に過ごしたそのついでに、
暫くは守ってもらう事にした脅威の戦闘セントバーナード。

名前はジェイソンと命名し、身長198cm 体重135kg
私と同様で、バーリートゥ度な格闘技術を持っていて
特技はなんと親指でココナッツに穴を開ける^^;

もしかすると暫くは、
この子を使って打撃練習とかやると思います(笑

というわけで、年越し変態プレイの一部をチョイス。



まずは彼、マゾでは無いけどいきなり乗ってみた。
一緒にいるからには色々と検査もしたくなったのだけどね ^^b

クレアを軽々と持ち上げたりもするし、耐久性も合格。

じつはこの人、初めて会った時になんと
黒の頑丈なホッケーマスクを被っていたんだ。まぢで。
まるでリアルな13日の金曜日で正直言うと怖かった。

クレア「ちょっ そ・それ被って来たの?」

ジェイソン「うん。俺、これが素顔のつもりなんで。」

クレア「あぁ そ そうなんだ^^;」

で それ以降、私が「ジェイソン」と名付けた訳であります。

この日はメキシカルな銀と黒のマスクで登場して
いつでもどこでも覆面レスラーな生活をしているらしく、
つまりマスク&レザー&グローブ&ミリタリーフェチ。

いやぁ コレって もしかすると私にとっては
天からのクリスマスプレゼントだったのかもしれないね。
だって、いきなりこんなツワモノに出会ってしまいましたもの。



私は、いきなり襲ってしまう我が衝動を抑えつつ
ついついスキンシップから急激に気持ちが高ぶって
思わずこの身に染み付いた行動へと発展して行きます。

彼はMでもなくSでもなく、
ましてシーメール好きでもないそうで。

じゃあ、なんで来たのだろうか? 謎だ。まいいや。

とにかく私もどうやって料理をしたら良いのか困ったけど
でもこの高ぶった気持ちを何故か抑えきれないので
ダメ元で思い切っていつものように絡んでみたんだ。

するとね・・・

まだまだ私も行けるかな(笑)なんて思ってみたり。
だって最初はそんな気がなかったジェイソンも
下半身はしっかりと反応していたんだなぁ。 ウフフフ



という感じで、あとは私のペースに持って行ってみた。

まずはどんな舌使いをするのかなぁ?

ちょっと蜂蜜を塗って舐めさせる。



ふむふむ。なかなか初めての割には上手ですな。
思わず私も息が荒くなってきていた。

「甘い?」

「うん。」

う~ん なかなか「はい」って言わない所が憎らしい。

今度はもっと蜂蜜を塗って
立ち上がって咥えさせてみた。



うっ まっ マズい^^; 私が意識朦朧としてきた。


というわけで・・・

最後まで話すと思ったよりも長くなりそうなので
今日の報告はこの辺にしておきます。

またPCが復活したら来ますね~

ではでは^^v






別窓 | 未分類 | page top↑
2011’GREAT HUNTER
2011-01-02 Sun 00:06


新年明けまして おめでとう!
元旦に備えて年末に作っておきました(笑

あ、でもアケオメのメールに添付するの忘れてしまった^^;

そうそう、 もう既に誰かはご存知ですな?
リアルもバーチャルもグレートハンターな私、クレアです。

今年はね・・・ いや今年こそは
もっと自分らしい生き方を表現したいなぁ。

え? もう十分表現してるだろって?

いやいや。 コレがまだ半分も表現してないんだなぁ^^;



もちろん、漆黒に在籍している以上は
常に女王様らしい自覚っていう事も必要かもしれないね。
でも私にとっては、それはまだ一人の自分。
何人か実在している中の自分自身の一人だと思っている。
あと少しだけ、何人かいる私の存在を開放できたら・・・

な~んて思っていても、なかなか開放する機会なんて無いんだよね^^;



ちなみに「突入」する瞬間って、心拍数が異常に上がる。

自分の思い描く成功パターンが、果たして成功するのか、
あるいは無残にも失敗に終わってしまうのか。

ドアの向こう側が見えない訳なのだから
誰だって勢いに任せて突入するのって怖いもの。

いやぁ こんな感じで理屈では解っているのだけどね~
どうして0.数秒前にはドキドキしてしまうのだろうか?

というわけで、今年はその部分を
私はコントロールできるようになりたいと思うのでありました。


今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


ではでは、本日は懐かしのお気に入り動画で撤退!

Tactical Assault Group East

Linnea tries 50 cal rifle







別窓 | 未分類 | page top↑
ASSAULT
2010-11-20 Sat 18:39

HENTAI FEMDOM

ばんは。漆黒のダーティシーメール クレアです。

いやぁ・・ つくづく考えてみたのだけど
この道に辿り着いて早くも4年目を迎えようとしている。

うーん あっという間だね~

デビューの頃から御贔屓にして下さっている方々、
誠に本当にマヂで!ありがとう御座いますm(__)m

途中、引退騒動などもあったけど
復帰した時のお祝いメッセージとか本当に嬉しかったなぁ。
自分が思っていた以上に、意外と必要とされていたなんて。

とまぁ ウルルンとくるお話はとりま置いといて

ここ「漆黒のVENUS」では
純度100の女王様と私ハイブリッドな女王様、
そしてかな~りクールなマスター様が共存しているという、
キャストも異種ならその内容もまた特別に異種な場所でして
皆様それぞれにプレイメニューが四方八方に枝分かれ&突っ走っておられます。


Free Adult Comics

ん?今日は何が言いたいのかって? あはは。いやいや

じつはこれと言って何もないのが正直なところ(笑

もうね・・ なんといっても平和が一番!
こんな私にだって頭の中がカラッポの日くらいあるわい。

いや・・ カラッポの時のほうが多いのかな(爆




てなわけで

今日はね、私の管轄であるShemale Mistressの世界をね
ちょこっとだけ貼り付けして去ろうかと思います。

クレア女王ってどんなプレイをしているの?的な
一部の方には未だ未解不明でヴェールに包まれた謎の部分。

あ そうそう、機会があったらムービーにでも収めようかなぁ。
そのほうが説明の手間が省けるかな?


とりあえず、動画が見れなかったらゴメンよ~

ではでは またね ヽ(○´w`)ノ.。゚














別窓 | 未分類 | page top↑
食欲の秋、芸術の秋 そして性欲の秋
2010-11-15 Mon 15:08

Charmed Realm of SEX

コニャニャチワ! 今日は私、クレアからの記事。

今日はあえて『秋』という言葉を使ってみたけど、
あらら~ん 今年の秋は何処へやら。もう完全に冬の気候だしww

思いっきり急速な寒さがやって来て
ねぇ そこの貴方、体調崩してしまっていませぬか?

風邪にはホント、気をつけましょうね。
決して下着のまんま寝てしまわないように!

あ というかコレって私が一番危ないのかぁ・・

はい! 薄着には気をつけたいと思いますm(__)m


Charmed Realm of SEX

あ そうそう、最近の私はこんな感じの記事を書きます。

「写真と記事内容の関連性がない!」
パッと見はそんな超アバウトな性質が見えたりするけど
じつはこれも二つを一度に伝えたい時の表現方法だったり。

もっと飛んでしまってる時はタイトルにまで関連性が無い時も(笑
という感じで、私が刺激的に感じた物にはあえて解説は致しません。

やっぱ見ている人には右の脳も使って欲しいよね。


Charmed Realm of SEX

というわけで

今日は美しさを追及している男子と女子に向けての
色鮮やかな世界からの目の保養画像ってことで また次回!

Thanks! ☆(・ω・人)☆








別窓 | 未分類 | page top↑
Hello HENTAI Kitty --Mistress Patra--
2010-11-07 Sun 02:00
BはほしかったHello Kittyのフリルのパンティーを
入手して披露してくれまし
た。

201011061646001.jpg



赤頭巾ちゃんのおばあちゃんを彷彿とさせます。
201011061646002.jpg


トイレの前にレジャーシートを敷いて土下座させてお尻
の穴に透明なプラスチックを差し込む。内容物をビルに注ぎ込みコンドームを膨
らまさせて見つめた。ムズムズしはじめた。五分経過 。

コンドームの口を縛ろう
ともがくB、その時、BANG!


コンドームが爆発した。

201011061809000.jpg



次なるコンドームを与えて再チャレンジね

そして、露出狂の変態Bを撮影する婦警パトラ

201011061826000.jpg

とか、こんな感じとか?うふふふ

201011061645001.jpg

201011061825001.jpg

婦人警官・・・・

ストーリープレイもいいかも。
来なさい、変態ども

私の胸に飛び込んでいらっしゃい

そしておまえの脂ぎった顔を洗ってから私の前に身を投げだしなさい

変態ぶりをさらけだしなさい

ここでなら許される快楽を味わいなさい


Patra


別窓 | 未分類 | page top↑
ある時は女王様。そしてまたある時も女王様。
2010-10-30 Sat 23:45


ばんは。 お久しぶりだね~ クレアです。
今日はコチラにもUPしてみたよ。

ちょっと更新頻度が遅かった?

これでも私は私なりに気を使ってみたのだけど。ほら、
昔ながらのSMのイメージを大切にしている方もいるでしょう?
だからそんな感じの方の気持ちを優先してみた。

でもね、それも解禁! 時代は絶えず変化をして行く。

あまり気を使っても意味がないという意見も勝り
またまたこの私も以前の如くココをお騒がせ致す事にした。


てな訳で・・

多少の私物化も御了承あれ。



今日はご存知! サイコーなナンバーを貼って帰ります。

ではまたね♪

Lady Gaga - Poker Face






別窓 | 未分類 | page top↑
キティパンツと腹筋 -Patra-
2010-10-10 Sun 18:31
腹筋が30回終わった後

201010091648000.jpg


「この宿題から学んだこと」をのべさせました。

「継続することと諦めないことの大切さです」
201010091648001.jpg


人生の中で諦めそうになったこと、
これからはあきらめないことなど述べさせ、踏み台としての
訓練とサンドバッグとしての訓練に堪え無味乾燥な状態から
201010091835001.jpg


長くて辛いオナ禁から解放されたビルでした

201010091735000.jpg


別窓 | 未分類 | page top↑
Bitch play
2010-09-12 Sun 17:37
あまりに不道徳過ぎてブログ記事に出来ないのではないかと心配です。

patraです。

皆様m、コチラの外国人紳士
お名前はワタクシが命名してさしあげたの。。

ちょこちょこと私の日記には登場している子

その名は
”Christina Yoshiko”

201009120238000.jpg



けつまんこには常にとびっこが刺さっていて
リモコンで私の気紛れでスイッチオン、制服のスカートの中は純白レースのTバック・・

まだ犯してはいません。

アバズレ女子高生のChristina Yoshikoは姉である私の夫を寝取って
そのことが私にばれて問い詰められる。

が、さらりと「だって私の方が若いもの。彼ってよく分かっているわ」

201009111758000.jpg


さすがアバズレ、貞淑な妻パトラは閉口しながらもお仕置きを胸に誓うのだった。

次回会うまでオナ禁です。
wbi170eijdf698-41.jpg


今も笑いがとまらないわ。。。
この子只者ではないのだもの・・・

次はどこに出没しようかしらん・・・・


また、世に潜む女装願望の変態妹たちよ・・


大歓迎です。メイクは担当しますので
衣裳とか下着は自分で用意してもらうことになります。

一緒にショッピングして選んであげても良
いし。

肘のつき方や女の子らしい仕草や発言など姉として
アドバイスしてやったりもします。

セッション料金は受付にお気軽にお電話にて
お聞き。



別窓 | 未分類 | page top↑
ある時は女王様。そしてまたある時は 3
2010-08-30 Mon 12:48


「ねぇ!アタシの初号機はどこ?」

おはようございます。
プラグスーツは持って無いけど
アナルプラグなら一通り持っているクレアです。

今日は完全武装。 まずまず真夏にはこの格好は無理的な。

これを撮る際の室温は18℃強!
カメラを担当していた方がフルエスキモーな冬の装いでした(笑

私は強烈に寒い部屋はヘッチャラヘッチャラ。 吐息も白い。

あ そうそう、
この格好で富士急ハイランドの実物大エヴァに行こうとしたら
さすがに一発で企画倒れとなりましたとさ。
なので静岡の等身大ガンダムに行こうかと思ったのだけど
静岡にいる友人に「来ないで下さい」って言われましたとさ。whay?



ちなみにこの鞭は元女王様だったお方からお借りしたもの。

普段は私、あまり鞭を使う事がないのだけど、でもね、あ、
ほら、あの時を思い出しちゃった。
ほんの一握りの気合の入った紳士がいることを。

リクは勿論一本鞭。「MAXでお願いします!」って言うのだが
まずはどういう意図で一本鞭を選んだのか? ましてや
どういう理由で私に打たせるのか? その辺りを念入りに聞く。
自虐行為的な人もいれば、私が死ぬほど好きだって言ってくれる人もいる。

でもね・・ いくらニューハーフとはいっても
私のDNAには北斗の血が流れているからねぇ・・
な~んてのは冗談ではあるけれど、MAXでは絶対に流血するよ。

「はい。覚悟してます。お願いします。」

そっか。 それがアナタが感じる愛ならば、
この私も与える愛に手抜きはしないよ。
耐えられなくなったら、ちゃんとストップかけるんだよ。

といって鞭打ちが始まる。

でも大抵、こういった男はストップをかけない。
殺されても良いというオーラがバシバシと出ているし。

そして10回を過ぎた頃、う。。まただ。。なぜ?なぜ?
実は私は未だ10回以上を打ち込む事ができていないのだ。
不思議と熱いものが込み上げてきて涙が止まらなくなるのだよ。

単なるホルモンの過剰摂取なのかもしれないけれど、
前に一度、ボロボロにされる愛を表現されてしまった事にショックを受け
初めて会った憎くもない男に打撃を与えている私は

どうしてなのか何故なのか嬉しくて涙が止まらないのだ。

それは可哀想という感情とは違っていて、与えていたつもりが
ある回数になるとそれが実は与えられていた。といった事に気づいてしまう。

限界を感じた私は鞭を置き、
近くに寄って涙目のまま一言をいう。「ありがとね」
その子は満面の笑みで私に微笑んできた。 キラリ~ン☆

「ああ もう駄目。。その笑顔。」



以来、私が一本鞭を持つという事は
この私にも複雑な覚悟が必要なわけで。

これはきっと、上手く正確には説明のできない事だね。
この不思議な感情は私自分だけなのかもしれないし。


う~ん あら。 一句浮かぶ。

「鞭撃ち手 心は浅く傷深く 偽り見抜く 器の深さ」


大変失礼しました~! ではではまた^^v

(↓今日の動画は私の好きな曲をチョイス)
SEA BREEZE / 矢沢永吉





別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | NEXT

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて