Sessionご予約方法について
2018-05-11 Fri 19:08

sessionのご予約はお電話ではなく
メールのみとさせて頂いております。


お電話ではなくメールのみです
せっかく何度もお電話をいただいておりましても
お電話での対応は致しておりません。

どうぞ、ご理解の程、宜しくお願い致します。



⬛お名前
⬛ご連絡先電話番号
⬛ご希望の日時(3パターン程候補日とお時間)
⬛希望コースの時間
⬛ご希望の連絡手段 メール or お電話

以上を記載の上

sikkoku_venus@yahoo.co.jp

までMAILを御願い致します。

折り返しメール、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。

記入もれがある際は
返信、ご連絡を致しかねますのでご注意下さい。




叶門凛子
別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
束の間の休日に、、Mistress Rinko
2017-03-16 Thu 02:29
キアヌ・リーブスの昔の映画

砂上の真実 を観た。

どんでん返しとはいえ
想定内で新鮮味に欠いた印象。

そして、騎士団殺しはまだ一向に読み進まない、、

こんな時は海外旅行で長時間移動があれば
心ゆくまで読めるんだけどなぁ、、

家でソファーにじっと座って
本を読むことがここ数年は苦手というか
腰を据えられないなあ、、

満島ひかり出演の「愚行録」

先週に映画館で観てきましたわ。

愚かな人々の所業の数々を新聞記者が
インタビュー取材で記録していくうちに
真実が明らかになっていくのだけど、、

彼女の独白シーンは

実に良かったなぁ、、、

不気味さが小気味よい

益々、ファンになりましたわ。
彼女の演技が好き。



あまりここでは記事でアップしないけど
アマルコルドのママ業務も日々奮闘しながら
頑張っています。

毎日が本当に発見まみれ!

私はまだまだ未熟らしい。。

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
03/07のツイートまとめ
2017-03-08 Wed 04:09
sikkoku_venus

@DJunyou why in english(・ω・)ノ
03-07 12:58

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
02/11のツイートまとめ
2017-02-12 Sun 04:09
sikkoku_venus

RT @amarcordtokyo: 本日はアマルコルド7周年パーティー、最終日です!感謝の気持ちを込めまして贅を極めた催しと粗品をご用意させていただいております。本日のグラデスカは白の装いで貴方のご来店をお待ちしております。#amarcord_tk #SMバー #新宿…
02-11 18:46

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
週刊SPA 本日発売
2017-02-07 Tue 12:21
出てます、私。

コンビニでも買えるかな?



そして、今週10日、11日はアマルコルド
7周年!!!

催し物多々御座います。

お祝いに来なさいね!!ワイワイしましょ

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
祝 amarcordは7周年!! Mistress Rinko
2017-02-03 Fri 13:32
アマルコルド七周年記念感謝祭は

今月10&11日です。

催し物が色々あるわよ!
楽しみにしててね

アマルコルドでママとなり
早いものでもぅ、三ヶ月が過ぎました。

勿論、プライベートセッションも続行してる

受付はメールのみとなってるので
sikkoku_venus@yahoo.co.jp までね。




拝啓 厳寒の候 
皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを賜りありがとうございます

さて弊店は 本年二月をもちまして
開店七周年を迎えることになりました

これもひとえに皆様の
温かいご支援とご贔屓の賜物と
感謝いたしております

これを機にスタッフそしてグラデスカ一同
気持ちを新たにし
皆様のノルタルジック・ロマンチック・エロチシズム・フェティシズムを
刺激し続け忘れられず癖になる大人の溜り場として極上のお店作りを心がける所存でございます


どうぞ今後ともアマルコルドを


ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

来たる二月十日(金)十一日(土)には
七周年記念感謝祭を開催します
その夜はアマルコルドらしい特別な宴と心ばかりではございますが粗品をご用意させて頂いております 

ご笑納頂ければ嬉しく存じます
ご多忙と存じますが、
ご都合の許す限りお立ち寄り下さいませ
皆様とお会い出来る事を楽しみにしております
                             敬具

ギャラリーバー アマルコルド 
スタッフ及びグラデスカ一同
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
2月7日はコンビニへ行って ! Mistress Rinko
2017-01-30 Mon 01:43
2月7日はコンビニへ行って

本の陳列棚を血眼で探して?

袋とじで私が出てるから(笑)

雑誌名は明かせないけれど
週刊誌だ。


頑張って探しなさい。


1月がもーおわる。
早いのー全く、、、

平成もあと二年てか??

ビュンビュン時間が過ぎていく!!!


生きてるうちに楽しい事全部やらなきゃだわ

(笑)

君らもねっ!






そして!2月の10&11日はアマルコルド
7周年!!!

改めて告知をするけど

予定をひとまず空けといてね(๑>∀<๑)♥

女王&M女ちゃんの催し物もある!
私もやるわよ!

久しぶりで緊張するわ。


とはいえ、君らの脳天打ち抜いてあげるから

おいで

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
01/25のツイートまとめ
2017-01-26 Thu 04:08
sikkoku_venus

おおおおおーー!!!!!楽しみ!!やった!村上春樹氏、4年ぶりの長編発表2月24日発売!!!!
01-25 05:37

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
お肉が足りてない!!
2017-01-16 Mon 02:57
お肉が新年を迎えて足りてない!!!!!


お肉お肉お肉!!!!!


生きていけない。。。

お肉がないと。

うーん、、、

お肉だな、やはり。

お肉よ、お肉。

ん!!


アマルコルドでの日本酒会よ。

月1の定例イベント


君も来れば?

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
新年明けましておめでとう御座います Mistress Rinko
2017-01-01 Sun 05:23
新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は皆様からの
格別なご愛顧を賜りまして
誠に有難う御座います。

堅苦しいご挨拶はここまで、ここからは私自身の言葉で皆様に感謝の気持ちと共に新年のご挨拶をさせて頂きます。

凛子女王様として
Gallery bar Amarcordのママ就任から2ヶ月が経ちました。

あ!!!!という間に過ぎて行き、、自身の無力差に頭を擡げてしまう事もありますが

なんとか、年越しを迎えました。

勿論、女王様として
日々のセッションも変わらず同時進行で活動させて頂いております。

旧年も色んな事がありましたが
総評するに良い年であったと思います。

新しい挑戦もあり新たな気付きも多く、、
本当に多くの方々の支えがあり今の私は有るのだと
改めて深く深く感謝する年でした。

有難う御座います。

今年も沢山の事に挑戦して行きたい

そして、時に大胆にどSMを、時にセンシュアルなエロスを女王様として皆様と一瞬一瞬を大切に楽しく過ごせたらと思っています。

引き続き皆様
今年もしっかりついてきて!!

叶門 凛子

新年のご挨拶なので
最近からここ数年の私を貼り付けておくわね!
お年玉よ!











別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
12/26のツイートまとめ
2016-12-27 Tue 04:09
sikkoku_venus

@misakoS 懐かしいのが出てきたからアップしてみたの
12-26 14:33

@SMLAND1919 横になる?低速でいくわよ?(笑)
12-26 14:32

遅くなったけどMerryX'mas! https://t.co/CBE6Gzwitj
12-26 03:16

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
12/06のツイートまとめ
2016-12-07 Wed 04:22
sikkoku_venus

本日の「マゾの羅針盤!天声服従占い」第1位牡牛座 愛が深まる日。パートナーを労わろぅ♥『プレゼント買ってきたよ!よく分からないけど足裏の角質ケアグッズ買った。ハイヒール大変!』しっかり削ってあげて?更に堂々と食べちゃお!『角質さえ… https://t.co/HfZmjluDOH
12-06 15:24

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
12/04のツイートまとめ
2016-12-05 Mon 04:14
sikkoku_venus

本日の「マゾの羅針盤!天声服従占い」第1位山羊座 足湯温泉がパワースポット足湯の真横に露店設置を!温泉成分を最大に活かす為には男性の唾液で先ず足裏を舐めとる事が大事だとTVショッピング並の熱弁でグループ客の中でも好みの美人のみ猛烈… https://t.co/IOTxR49YNZ
12-04 12:52

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
12/03のツイートまとめ
2016-12-04 Sun 04:15
sikkoku_venus

本日の「マゾの羅針盤!天声服従占い」第1位射手座 商談がまとまる鍵は赤い勝負ブラとTバック、スーツの下でも自身を鼓舞して『緊張で胸が気持ち悪いなぁ』美人に背中を摩って貰いブラ線をアピール!どさくさ紛れに『こんな俺でも商談が決まれば… https://t.co/kwiChB8mRR
12-03 14:59

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
11/30のツイートまとめ
2016-12-01 Thu 04:16
sikkoku_venus

本日の「マゾの羅針盤!天声服従占い」第1位水瓶座 普段より洒落た装いで会社へ!成長したマゾ乳首を存分にアピール出来るピタピタの薄手のワイシャツで決めてみて?熱い視線を集めそう。ガン見の美人に「そんな、僕の乳首に関心があるんだね?特… https://t.co/1F0gPOYu1b
11-30 07:03

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | NEXT

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて